ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

うもれびと判明

TVガイドに写真が載ってるって聞いたので買ってきましたよ。
うっすら聞いてはいたんだけど・・・ペレ草田さん

・・・誰?(笑)

いやうもれてる人なんだから知らなくて正解!
なんだけど、ご本人のブログで活動ぶりがわかります。
ひとりでライブもやっておられるよしもとのモノマネ芸人さん。
布袋さんが大好きだそうで。
耕史くんもライブを見に行ったんですね。
ライブのセットリスト見たらなんか耕史くんも好きそう。

モノマネで「変態ランドセル」ってw
「藤原竜也〜回転寿司〜」っていうのも興味あるわぁ。
うもれびとご本人も楽しみになってきたよ。
オモシロイひとでありますように!(シツレイw)



ガイドの写真は耕史くんがギター弾いてて、ペレさんが歌ってる。
これ、耕史くんの前にマイクある?
歌うのか!ヤッタ!(嬉)

ペレさんがモノマネを披露しておらる間に耕史くんは手持ち無沙汰に
してるんじゃなくてセッションするんだね。
やっぱ使えるオトコだね!
芸は身を助けるね!(笑)

淡いベージュ&ホワイト系のお洋服で白いハット。
良いんじゃないでしょうかw

関東では夕べの予告が違ったそうで。
1週間ずれるのかな?
[PR]
by june-sky | 2012-06-14 16:57 | 山本耕史
<< 「永遠の泉」 耕史くんが「うもれびと」にーー! >>