ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

耕史くんが「うもれびと」にーー!

まあ、なんということでしょう。
今度は耕史くん、「うもれびと」にご出演。
うっひゃーーー!

今月は16日に「永遠の泉」、19日にはスマスマRED本発売ってことで
ワタシの誕生日プレゼントはこれでじゅうぶん!って思ってたのに。
いやもうもらいすぎw

関西では先週、百獣の王になりたいヘンなひと(いやほんとに
スゴイひとらしい)が出てました。
武井さん?(名前くらい覚えたれw)
関東と較べるとこれは2週間遅れですかね。
じゃ、関西は7/5の深夜25:30(頃)スタートかな。

いまワタシが確認できたのはここだけです。

webテレビジョン
関東では 6月21日 (木) 00:45-01:10 放送

うもれびとの公式はこちら




この番組、ほんとに毎週うもれてるひとを連れてきます。
これがまた結構オモシロイ。
おもしろ方向はいろいろで、ほんっとにくだらないことを一生懸命
がんばるひととか、くだらないことを熱弁する人とか、目立ちたくない
女優さんとか。
連れてくるのは森山なおたろーさんとかYOUさんとか有名なひと。
やっしーもまったく知らない舞台俳優さんたちを連れてきてたよ。

耕史くんは誰を連れてくるんだろう。
いままでの感じだとガチで知り合いを連れてきてる感じだけど。
ファンなら知ってる誰かとか?
ワクワクするわ~♪
でも時差があるから「あーーー!コイツか!」ってのを共有できないわ。
寂しい。

とりあえず、みどころは
そのひとがどれだけうもれてるか、どれだけおもしろキャラか、
まさひろ(中居くんのここでの呼び名)がどれだけ笑うか、どれだけ
興味を示すか、それが勝負の分かれ目です。
別に勝ち負けの判定はないけどw

耕史くんが連れてくるひと、がんばってー!
ほんっと楽しみ!
[PR]
by june-sky | 2012-06-13 16:46 | 山本耕史
<< うもれびと判明 あたるんのオフィシャルブック >>