ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

あたるんのオフィシャルブック

あたるんの公式本、買ってきたのね。
小動物あたるんが表紙に居たのね。
思わず表紙を裏返して何か探したのはワタシだけじゃないはずなのねw
袋とじはなんだかイケナイ本みたいでドキドキしちゃったのね。あは。

ってことであたるん大好き!
おかげさまで頼長さま亡き後も日曜の夜は楽しいのね。
リアルネズミのしっぽが切れたときはひぇーーっ!と思いましたが。
とにかく早く「しっぽがありました」ってあたるんに言わせてあげて!

あ、アタルじゃなくてチョコザイくんね。
最初に「チョコザイ」って呟いてそれが名前になったときは
チョコザイくんは嬉しかったんだろうな。
チョコザイくんが段々自分の気持ちを主張し始めて、そうして
主張できる相手に出会えてよかったのねー!




って毎回チョコザイくんがたまらなく可愛くてせつなくて悲しくて
キューーンとなりながら見てるワタシですが、今回はなんてったって
おにぎりですよ。
手をぱふぱふとおにぎり握る形にしてるチョコザイくん。
あれやこれやとテーブルでは話が弾んでますがw、チョコザイくんは
10年ぶりのおにぎりが早く食べたいのーー!
たまりかねてチョコくん(あ、略したw)はママにちょんちょんってして
「おにぎり」をおねだりします。
つーか、「ママ」ってチョコくんが言うのがせつないわーー(涙)

やっと握ってあげるのかと思ったら、ママ泣いてるし。
おにぎり、はよ握ったってーーーー!

そんなこんなでおにぎり食べるシーンはとうとう出てこず。
無事に食べられたん?

とにかくアタルちゃんの仕草やしゃべり方が可愛くて、これでほんとに
さんきゅーのおっさんなんて信じられんって思いつつ、終わってすぐに
リピってるのね。
可愛らしさに癒されるのね。
先週までは頼長さまのシーンもリピってたから日曜の夜はタイヘン
だったのね、ワタシ(知らんがなw)

あと2回かー。
どーなっちゃうのかなあ。
ラリーはもっと悪巧みをしてるヤツだと思ってたし、アタルの家族は
もっと冷たい、まったく愛のない家族なのかと思っていたけど
そんなにぶっとびな設定でもないしリアルな人たちだった。
それならラストもそんなに悲しいことにならないといいなあ。
まあ、現実はもっと厳しいとは思うけど。

とにかくアタルちゃんが笑って終われますように。
最後までホワンとせつない感じでお願いしたいです。
袋とじは最終回見るまでゼッタイ見ないもんねー!
[PR]
by june-sky | 2012-06-11 16:50 | SMAP
<< 耕史くんが「うもれびと」にーー! モンゾウさん@シリアスver. >>