ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ト、トシさんがっ!MAGNUMに。

鬼のふくちょーが MAGNUMさん に登場!

歳三的発句大賞企画におまけがっ!

なんと美味しいおまけなの~!!!!

もう、めまいがします。トシさんです。

ステキすぎます。エンドレスリピートです。

はぁ、こうやって見ると、このまえ日野に居た山本こーじじゃないよ。
もちろん、龍太でもないし。

土方は土方。ほんとに全く違うんだな。凄いな。

・・・・・・ってゆーか、なぜに俳句?
に続いて、なぜにトシさん?
そんでもって、TVナビなのね・・・・・うーん。期待するゾ

またしても、mちゃんに教えてもらったんだけど。ありがと!
おかげで、スマスマは上の空。すっかりないがしろではないかー。
ま、いっかー(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-05-17 00:52 | 山本耕史
<< 祭のあとは寂しい 5月15日 京都新選組巡りオフ >>