人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

はじめまして!典膳さま

今週の週刊テレビジョンに登場した丹下典膳さまのお写真、
皆さんご覧になりました?(笑)

昨日、友が見せてくれた画像に思わず、「なんでいまごろトシ?」と
つぶやいたワタシ。
いやー、ビックリした。
若き日の多摩のトシさんかと思いましたよ。
今日は朝から駅の売店でチェック。
立ち読み禁止だけどちょっと覗くだけ(買えよ!)
また大きな写真が出るだろうからそのときに買うわ~♪

やっぱりワタシはトシさんが好きなんだなあ。
この前の土スタでも洋装の土方さんにドキドキしたし。
あれだけいろいろ見せてもらってるけどやっぱり原点はアソコ。

しかーーっし!
俄然、典膳さんにも興味がわいてきましたよ。
片腕の剣豪ということで殺陣を楽しみにしてましたが、ビジュアルも
期待できそう。
渋いオトコのドラマになりそうだし・・・と思ったら
ラブストーリーかいっ!
ま、いつものことですけどw

BS時代劇「薄桜記」
by june-sky | 2012-05-17 15:30 | 山本耕史
<< お祭 頼長セミナー in 神戸~その2 >>