ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

耕史くん in 7回目の土スタ&5/14追記

お馴染み土曜スタジオパークに最多出演、山本耕史さん7回目の
登場です。待ってました!(笑)

肩幅のぴったり合った襟ぐりの浮いてないジャケット姿はホントに
ステキ。
光りもののポケットチーフが目障りで、Tシャツの柄も・・・
ま、これはいっかw・・・それ以外はお衣装もさわやかで良い感じ。
お肌もツヤツヤでお顔もスッキリさん。
ってストレートにカッコイイと誉めなさい。ハイ!w
生こーちゃんはもっとステキに違いない。
あー、スタジオ行きたかったーー!

子どもの頃の耕史くんの写真はもれなくらぶりー。
ほんっとにカワイイなぁ。
今日出た白い帽子の写真は初めて見たと思うけど
どこの女の子かと思うほど。カワエエ。
兄弟共演のドラマは今までで一番長く流れたのかな?
ほんと兄弟だけに息ピッタリ。



いろいろ見どころ聞きどころ満載な土スタでしたが、ワタシが
いちばんテンション上がったのは懐かしのコルクの登場でした。
なんだか突然でビックリですよ。
「たまたま」とか言ってたけど組!話、局長副長話が出るってことで
持ってきたんでしょうね。
ってことはこういうときにすちゃっと出して持ってくるくらい
ちゃんとしたとこに大事にしまってるってことで。
ちゃんと宝物扱いしてるのね。
エライわぁ>こーちゃん
「じゃ、当然香取くんも持ってるでしょうかね?」と聞かれて
「どうですかね~。あいつこういうとこあんまり(笑)」と首を
かしげながら
「たぶん持ってんじゃないかなあ」
「ボクだけもらったかもしれない」
どっちやねーーーーん!(笑)

びびるが言うようにワタシも慎吾ちゃんにも大事に持っててほしいぞ。
で、聞かれたら「そんなの持ってません。なにそれ」みたいに言いながらも
何かのときにニヤッとしながら黙ってポケットから出してほしい。
それを見た耕史くんがまた嬉しそうな顔をするのよね(妄想)
ハイハイw

慎吾ちゃんの心に土足で踏み込んでいったのは有名な話だけど
「正直演じることは二の次で台本はパッパと覚えて」ってそこまで
演技ないがしろかい!(笑)

コルクのくだりの前の組!VTR、「そっちは平気なのか」のシーン
いやぁ、久々に見たけど良いですねー!
向かい合う局長のなんともいえない表情と少しだけニヤリ顔の副長。
また組!DVD見たくなったよ。

そのV開けの照れくさいような、でも自慢気なような耕史くんの
顔がまた。なんかすごい好きだわーー。
耕史くんもやっぱり組!への思い入れは別格なのね。。。

とかなんとか感慨にふけってたら今度は網タイツの意味の無さ?に
ついて熱く語る耕史さんw
ワタシも網タイツはいてメガネかけてホットパンツはきたい(無理w)

久々に副長扱いされてる耕史くんが見れてシアワセ。
ありがとー!>びびる

頼長話はこの前の神戸セミナー(あ、レポ途中)(汗)ともかぶる
ところもあり。
マンションの管理人に嫌われた話とか、悪役頼長の人物像、
松山さんとの将棋の話とか。
話のネタはたくさんあるけど、時間がないようなせわしなさが
少し残念でした。
土スタっていつからあんな形になったのかな。
坂下さんのトークにも面白そうに笑ってる耕史くんも楽しそうで
それはそれでよかったけれど。

清盛の予告では頼長さまのやつれた、髪ふり乱した姿が衝撃的。
あんなに端正で常に冷静な頼長さまが取り乱してる。
見ごたえのある最期になりそうです。
最後まで鸚鵡と一緒みたいでw、そこにも注目です。

あー、楽しかった!


おまけ

非こーじファンのお友達がNHK放送博物館に行って、撮った写真を
送ってくれました。

「藤原頼長  山本耕史」と書いてあります。
こんなの展示されてんのねー。知らなかった。

c0063587_23455235.jpg





















《5/14 追記》
最初に書けばよかったのですが、友人が頼長衣裳を見たのは4月末頃、
写メってくれたのは5月2日でした。

今も展示されてるのかなあと思ってたら、こーファンの友が昨日(5/13)
早速見に行ったそうです。
友曰く「マネキンさんの体型が耕史さん再現率高し。すごいステキ」のこと。
着付けも綺麗で立派だったんだって。
「抱きついちゃえー!」と返事しときましたw

送ってくれた写真もアップさせてもらいます。ありがとー!
紗だかのなんだかの上っ張りwの下の文様が透けて見えてキレイ。

c0063587_1032506.jpg
[PR]
by june-sky | 2012-05-12 23:49 | 山本耕史
<< 頼長セミナー in 神戸~その2 今日は新感線 >>