人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

山本土方

いつだったっけ?と漠然と思ってた戸田さんのライブは
先週だったんですね。
自分が行かないと途端にこれだw
ゲストということもあるし、今年は夏までいろいろ自粛中なので
(そのかわり夏以降のスマライブとかこーちゃん舞台にはがっつり行くのだ!)
迷いなく行かないと決めたんだけど、「歌うこーちゃんはやっぱり良い」
という友の感想聞くとやっぱり未練が。
組!トークもあったんでしょー。
行かれた方、羨ましいです。
朗読劇はかなり迷ったけどやっぱりパス。
これも感想聞くと後悔しそうだけど・・・我慢我慢!

そんなこんなで暇だったワタシ。
スマファンのお友だちからのメールでジャニウェブ見なくちゃ!と
スマホと格闘しておりました。
おじゃまっぷの後の慎吾ちゃんの発言はネットでも見てはいたんだけど
どうしてもログインできなかったのねぇ。
ATARUスタッフブログも覗きたかったけどやっぱりどうしても(ry
けど、ナイスなホワイトデー企画が明日の12時で消えちゃう!って
聞いて本気になりました。





スマホに変えたときショップのおにーさんが気を利かせてジャニウェブの
アプリをちゃんと画面に入れておいてくれて、変更手続きができるように
しておいてくれたてたのに無精なワタシは手続きしてなかったんだ。。。

と思いこんでたら、普通にパスワードが間違ってただけっていう(大汗)
有料コンテンツなのに放置ってなんてもったいない(汗)

ってことで早速深夜にホワイトデー企画の一問一答を読みまくり。
あったよ、あった!
慎吾ちゃんが「おじゃまっぷしてる中で特に印象的な出来事を教えて!」
という質問に

「山本土方とのバラエティでの共演は印象的でした。
 お芝居の共演をしたいなーと願う出来事でした。」

のような言葉がありました。
そっか。
バラエティではなくお芝居がしたいのか。。。

ワタシは常々、SMAPの人たちがこういうこと言うのは
そういう企画がある程度出てるのかなあと思ってます(勝手に)
ライブでもドラマでも舞台でも「やりたいなあ」ってインタとかで
答えてるの読むと、「やるんだなあ」と解釈してます。
それを意図的に「ドラマなんかやらない」って言っててもその反対で
やるんだなと思われるメンバーもいれば、わざとかどうなのか思わず
ぽろっと言っちゃうメンバーも居て。
それぞれの言い方で言うんだけど、でもやっぱりしばらくすると
「ああ、このことか!(嬉)」みたいなことがあるんだよね。

ってことは?

もうすでになにか企画がある!のか?

いやわかんないけど(笑)

ワタシの妄想なんで話半分にしといてください。
外れたらごめんね(えーーw)

でも共演するとしたら何がいいかなあ。
慎吾ちゃんもキャラものじゃなく、なにか大人のドラマをやってほしい。
その親友に山本土方を!
・・・あー、親友ってのもちょっと違うかな。
局長副長を越えるものはないと思うし。
けど、現代の素の姿の親友ショットもまた萌えるハズ。
うん、想像したらドキドキしてきた。
慎吾ちゃん(とワタシたち)の願いが叶いますように!
by june-sky | 2012-04-23 13:12 | 耕史とかスマとか
<< 清盛セミナーへ 「ATARU」 >>