ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

北の大地では・・・

彼の方がお手フリと微笑みで、ファンの心をもれなく
わしづかみにしてるらしい。報告あり。
いいなぁ。羨ましいぜ、ちくちょー(笑)

五稜郭へ行くなんて考えたこともなかったけど、日野へ行った
勢いで行けば行けなくもなかったなと、ちょっと後悔。
今年だけかもしれないのになぁ。
でも、キリがないよなー。
明日はどんな姿で行列に参加するのか。
あー、気になる。

日野みたいに急に晴れて温かくなったり、またふくちょーマジックを
見せてくれるといいな。
参加された方の感想が楽しみ!

《追記》
「函館のニュースな出来事。とか。 」さんが五稜郭の様子を早速
アップされてます。
カメラ目線の山本さんにやられました。倒れそうでした(笑)
ぜひ画像を大きくしてご覧ください。。
夕方、yukoさんから教えてもらって体温急上昇!
これは嬉しいですね!yukoさん、ありがとー!!!!




そして、六本木ヒルズでヨガに精を出す香取くん。
身体が硬そう。ほんとに重そうで(汗)
でも、ちょっと顔はすっきり?

えっ?なんて言った?
「この硬さとか身体、コンサートできねぇだろ」
「えっ?SMAP,コンサートやるの?」

おーい、こっちが聞きたい!
でも、この時期、中居くんもラジオでライブのこと言ってたらしいし
いよいよ決まりつつあるのかな。
やるんだったら早くおしえてー。
さっさと発表してくれないと、いろいろ差し支えるのさー。

そんな慎吾ちゃんのオムロンのCM.。
おかしー!
Tシャツ着てお腹たぽたぽの慎吾が体脂肪率計られてるよ
これって、ananのリバウンドSHINGOと連動企画?
笑えるー。
「言われるんですよ、最近。太ったんじゃないかって」(笑)
「そんなに太ってない?と」(笑)
で、計って・・・「えっ?」って(笑)
「オベント食べたんです」って、おかしすぎ~!

みんなに見張られてるのね。しゃれがわかるね。愛されてるね~
っていーか、仮にもジャニーズ、あり得るのか?
慎吾ちゃんだから良いのかー。
スマだから良いのかー(笑)

・・・・・ここまで書いて、いま、オムロンのサイトを見てきました。
karadascanドットコムってコーナーができてた。コチラ

ここで毎日慎吾ちゃんの身体データが発表になるのかー。
タイヘン(笑)
あ、ここにもリバウンドシンゴの文字が!
と思ったら、「ananの協力により制作」との文字も!
やっぱりーーーー(笑)

もう、いっそのことスマステでも連動してもらえばいい。
甘えっこの末っ子だから、孤独な努力なんて似合わない。
みんなで助けてやってくれー(笑)

今夜のスマステ。
ほんとは、今日はNASAのカワイイしんごろが見れるはずだった。
打ち上げ延期じゃしかたないけど・・・・とにかく、企画が流れないでほしい。
楽しみにしてるんだよー。

来週のスマステは、「ベラベラPARTY」1時間まるごとenglishスペシャル!

慎吾ちゃんがひとりで「せい~わっちゅー~うぃる」って歌ってた。
ちょっとトキメク。
わーい、たーーのーしーみ!
[PR]
by june-sky | 2005-05-14 23:50 | 山本耕史
<< 誠な日 恋おち 第5話 >>