ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

お仕事いろいろ《追記あり》

昨日の誤認記事(笑)でしょんぼりしてたワタシに嬉しいお知らせ。
ここなちさん とこで知りました。
いつもありがとー。

なんと、山本さんが「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」にご出演。
6/6(月)から6/10(金)13:05~13:20 です。

いつも、お昼休み、社内に居るときはなんとなく見てるよ。
ゲストをよんで、毎日違う料理の先生と一緒にクッキング。
ゲストもお手伝いをします。
簡単なことだけね。
うわー、山本さん、包丁握るのかな。
魚、さばくのかな(それは無理)

何かかき回したり、丸めたりするのかな。
お手伝いは、ゲスト次第で、積極的にやりたい人は
「ワタシ、意外とお料理好きなんですよ(ブリッ)」っと良妻候補を
アピールできる(笑)
男性のゲストも先生に「じゃ、これをかき回してください」とか
言われてやってます。
山本さんは「僕はほとんど料理はしませんねぇ」とか言いながら
なんか手を出したがる。そんなワタシの予想(希望)

どうか積極的に参加してください。
堺さんみたいなエプロンも見せてー・・・・妄想中(笑)

えみちゃん、山本さんを気に入ったのね。
「えみちゃんねる」では、微妙に会話はすれ違ってた気がするけど
山本さんのことは「綺麗な男前」という認識だったもんね。
だから、ご贔屓にしてくれるのね。
関西人としては嬉しいわ~。



magnumさん には他の情報も!

・「Top Stage」(5/27発売のvol.23)
これは、先月からの「L5Y」特集ですね。

・「プリティ」
これは、大阪を中心に配られてるらしいフリーペーパー。
詳しい情報はコチラ
山本さんが取材を受けたのは、コレかと思ったんだけど、違うのね。
このインタビューはweb版みたいだし。
web版では先月は井上芳雄さんのインタビュー。
「ミュージカル界の貴公子」と紹介されてます。
この雑誌、大阪を中心に企業に配布や街頭に設置ということで
どこに行けばもらえるかはコチラ
大阪に行くことがあったら覗いてみようっと。
っていうか、いつ行けばいいの?発行日が見あたらない。
月1回発行みたいだけど、大阪の方はこの雑誌、ご存じかしら?

・「イープラス」「Hanako WEST」「読売新聞」の取材も受けたんだって。
で、これはいつ?いつ載るの?ずーっと見張ってればいいのね(笑)

んで、楽しみにしていたウィークリーひの
ひの祭の様子がアップされてます。

おー、ふくちょー!わぁぁぁぁ、ふくちょーっ!(大騒ぎ)

刀をよける小芝居とか「えい、えい・・おー」のたどたどしい様子とか
ここに書いたけど、妄想じゃなかったのね。
この日の自分にまったく自信がなかっただけに確認できてよかった(笑)
かわいかったなぁ・・・ポワーン・・・・・思い出し中。
そういえば、このとき、「ふくちょー!」って叫べばよかったーって
あとで言ってたんだよ。
ほんと、叫んだらよかった~~ふくちょー~~~!。

《追記》
仕事中のはずのおりょうちゃんから、仕事中のワタシに携帯メールがっ!(笑)
なんと、MUNNさんのブログの写真にわれらが写ってる!

・・・・・・どきどき・・・・・あ、後ろ姿か。ほっ(笑)

確認したら、ほんとに居ました。
ココのどこかに。
あー、いるいる(喜)
なにもかも嬉しい(笑)
おりょうちゃん、ありがとー!
[PR]
by june-sky | 2005-05-13 16:01 | 山本耕史
<< 恋おち 第5話 TVステーション《追記あり》 >>