ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ウサニってなに?

へぇぇ!
8月にも舞台ですってーーー?!
お昼休みにネットで知ってビックリ。

溝端淳平くんの公式で発表のあった溝端くん主演の舞台「ウサニ」の
キャストに耕史くんの名前があります。

舞台『ウサニ』
会場:ル テアトル銀座(754席)
開演日:2012年8月3日(金)~8月26日(日)全33公演(予定)
脚本:野島伸司
演出:永山耕三


サンケイスポーツにも詳しい記事が載っています。
(耕史くんの名前はないけれど)

野島伸司氏脚本「ウサニ」溝端主演で舞台化 (サンケイスポーツ)

脚本・演出は「ひとつ屋根の下」でもタッグを組んだおふたり。

原作のテーマは「永遠の本当の愛」ですって。
ワタクシ、ちょっと苦手系(汗)

c0063587_1581033.jpgけど、amazonの本紹介を読むと
かなりファンタジーっぽくて
これなら好きになれるかも~何様w
表紙もメルヘンしてるし。
ウサギのぬいぐるみに入った精霊“ウサニ”が
さえない青年に恋をする―。
「どうして男の人は浮気をするの?」という命題の
答えを探り、真実の愛が見えてくる、かわいくて
切ないファンタジー小説
amazonの内容紹介より

しかし、耕史くん働きますな。本気ですなw
ファンとしてもうかうかしてらんないよ!
これは東京でしかやらないっぽいし、「ttb」とも続けさまだし。
稼がなきゃ!がんばらなきゃ!

というか。。。今年はライブにドラマに舞台に、ファンとしても
あの手この手で楽しませてもってる感じ。
ありがとーありがとー!嬉しくて楽しみ!
[PR]
by june-sky | 2012-03-09 14:57 | 山本耕史
<< 鴨 川 まだまだおじゃマップ~その2 >>