ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

まだまだおじゃマップ~その2

OAから1週間が経ちました。
ダラダラ書きもすっかり時期はずれですが、こんなおいしいネタ
そうやすやすと手放すわけにはいきません。
このさきビストロ出演もいつになるのかもわかんないもんね。
いつかあると信じてるけどね。
なのでおじゃマップ、まだまだしがむように味わい尽くすよ!
あくまで耕史くん中心で。
この際、SMAP差し置いちゃうよw

ってことでクラーク博士のおうちに戻ってきたご一行。




・意外なことに「早ぇ話が!」のお父さんは料理自慢!
ご飯に合いそうなおかずがイパーーイ!
ほんと探しにいかなくてもいいじゃん。

・ご飯炊けたよーー!
慎吾ちゃんが炊飯器のふた開けるのを待ちかまえるこーちゃん。
お釜の前に正座!ワクワクしてのぞき込んでるよ。激カワ。

・ご飯、美味しそう!
てか、ザキヤマ、声でかすぎw
中居くんの気持ちがわかるわぁin黒バラ&仰天

・耕史くんのお茶碗に添える手がキレイ!
さすが磐音様ーーー!

・一口目のご飯を食べる慎吾ちゃんの顔を隣から凝視。
お箸にご飯のっけたまま、女の子みたいに小首かしげて見てるよ。
すっごい優しい笑顔だよ。別嬪さん!

・ちゅーか、お帽子がカッコイイ!
お帽子と色白が七難隠してる!(え?w)
慎吾ちゃんの隣だからちっちゃく見えるし。ほんと女の子。

・耕史「イイ顔してるね」←こんな顔が見れてボクも満足!

・慎吾「うめぇ!」←ほんっとに旨そう!

・3人とも食べる食べる。どんどん食べる。
「これいっていい?」って慎吾ちゃんのお許しを得て切り菜に
手を出す耕史くん。粘ってる粘ってる。
美味しすぎて笑っちゃう耕史くん。
鼻出るうまさ!
仕事そっちのけw
糸も出てるし!(大笑)

・「僕らが普段食べてるおかずとやっぱりなんかちょっと違うというか」
とグルメ番組っぽくする耕史くん。
仕事もしてるぜ!w

・美味しそうにご飯をかっこむ慎吾&耕史のツーショット。
ごちそうさま。

・「うめぇぇぇぇぇ!」の雄叫びは慎吾ちゃん。
手前で耕史くんはうっすら笑いながら黙々と食べます。
目はクリクリでキョロキョロ。カワ。

・3人で9杯。おなかいっぱいで満足気なひとたちは雪道でも
全然寒く見えないよ。不思議。
ポッケに両手つっこんで歩くこーちゃん、ステキ(何度目?w)

・幼稚園発見。
外まで聞こえるいつもの「きゃーーーーー!」の声が好き。
「子供にも人気ありますからね」こーちゃん、解説ありがとー!

・子供たち、耕史くんのこと知ってるかなぁ。
知らないかもなぁ。
けど、雪山のずっこけ滑り台で子供心をグッとを掴んだと思う!
知らんけどw

・ひとしきり歓迎された後、みんなで滑り台へ行こうって話で
盛り上がる中、さりげなく女の子の頭なでなでするこーちゃん。
記念写真でも子ども抱っこしてたね。ちっさいこ子、好きだね。

・雪山に向かっててくてく。
いつの間にかナイロンのおズボンカバー穿いてるひとたち。
へぇ。便利だね。

・って言ってるうちに雪山到着。
早速、雪に足をとられるザキヤマ。
それを助けるフリしてまた転がらせる慎吾ちゃん。
さらに助けるフリしてもっかい転がらせる耕史くん。天丼!

その後の予想外の耕史くんの展開。
勢い余って自分も雪の中に倒れ込む
→左足のブーツも靴下も脱げる
→SMAPにブーツを届けさせる
→「くちゅしたw」と自分でも笑いが止まらない耕史くん
→丸まった靴下がブーツに潜んでてそれもSMAPに手渡してもらう
という一連の神の流れが素晴らしい。
その間、耕史くんはずっと裸足の左足が雪の地面につかないように
片足あげっぱというちょっとお間抜けなポーズ。
笑いが止まらない耕史くん見てこっちも笑いが止まらない。ガハハ。

・そして思いのほか高い雪山のてっぺんに到着。
ザキヤマが「SMAPが行くから」と振るも、慎吾ちゃんの
「ここは山本耕史が!」に応えて張り切る耕史くん。
「行くぞー!!」の雄叫びはまんまアニメキャラみたいなキメ顔で。
直後に慎吾ちゃんを振り向くのは超笑顔。にこっ。

・耕史、行ったー!滑ってる!滑ってる!
けど、穴ぼこにまた左足が!左足、呪われてる!w
素早く立ち上がるもバウンドして今度はお尻からポコって念入りに
はまっちゃう。
さらにすっぽりとはまりこんじゃう。
コント?ねぇ。これコントなの?
「いなくなっちゃった!?」って言われてるし。あはは。

・今度は慎吾ちゃんとザキヤマが団子状態で落ちてくる。
二人でもつれ合いながら滑り降りてくるのにこーちゃんちょっと
ジェラシーか。大急ぎで駆け寄って慎吾ちゃんにタックル。
もうこーちゃんたらw
抱きつき抱きつかれたまま雪んなかに倒れ込むオトコふたり。
なんかもう何書いてんだかわけわかんw

・とりあえず35歳の犬ころ3匹が雪の中で戯れとる。楽しそーーー!


あー、やっとこさ滑り台のくだり終了。
ここまできてもまだタクシーとお肉屋っていう超ステキなシーンが
まだ残ってるよ。
その3までいくか。そうすっか。ってことで今夜はここまで。
[PR]
by june-sky | 2012-03-07 23:59 | 耕史とかスマとか
<< ウサニってなに? まだまだおじゃマップ~その1 >>