ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

慎吾と耕史のおじゃマップーーー!

キタ!キタ!!キタね!
このツーショットを待ってたよ!
タッパのあるイイオトコふたりの並びが画面に映える映える!
その横には必ずザキヤマが映り込んではいるけれど。
ま、イイオトコふたりしかワタシには見えないけれどw

いまでもリピが止まらないほどツボだらけなおじゃマップですが
とりあえず初っぱなから挨拶もそこそこに慎吾ちゃんにハグ攻撃する
耕史くんには度肝を抜かれましたよ。
あー、ビックリ。
散歩の途中で大好きなお友達ワンコに会ったうちの犬がちょうど
あんな感じです。
あっちは迷惑そうなんだけどそんなことお構いなしにじゃれつきます。
35歳の犬ころ。ぷぷぷ。可愛すぎ。
「芸能界一の香取慎吾好き(はぁと)」っていう称号もいただきました
(by ザキヤマ)




慎吾ちゃんはあいかわらず腰のストールが可愛くておしゃれさんだし
耕史くんもハズしてなかったよね。
ダウンもマフラーもカーディガンもジーンズもブーツもステキ。
かっこよくてホッとしたw
お帽子もお似合いでオトコマエ2割り増し!

ふたり並んでご飯を美味しそうに食べる図もありーの
雪道で突然、あうんの呼吸で始まる小芝居ありーの(ここもオチはハグ)
「俺は香取くんの電話番号知ってるぜ」のいつもの自慢もありーの
ほんっとに耕史ファンにはたまらんネタばかり。

雪山でははしゃぎすぎてブーツから靴下からみんな脱げちゃって
まさかの裸足だし!
おいしすぎるよ>山本耕史w

最後の最後に入ったお肉屋さんでもミラクル来ました!
耕史くんのインタ記事の新聞の切り抜きが貼ってある。
それも2007年9月2日の朝日新聞。
あの写真好きだったよ。
でもこんな名言忘れてた。

「力を秘めて、何もしない」

あはは。
お肉屋さんでこれ見たら可笑しいよね。笑うよね。
磐音さんを語る真面目な言葉なのに台無しw
この迷言をカメラ目線でビシッと決めて去っていく耕史くんが
カッコオモシロくて最後までおいしかったおじゃマップ。
いやもう期待以上です。
耕史くんもバラエティをわかってるしね。
出過ぎずはしゃぎすぎず良い感じだったよね。ね?(笑)

あ、味噌チキンカツも良い感じでころも脱げたしw

慎吾ちゃんと耕史くんが素の格好でロケとか、どんだけ夢が
叶うのか。ちょっと幸せすぎてコワイわぁ。
ふたりの空気感がSMAPの誰かといるときの慎吾ちゃんと
変わらないくらい自然に見えるのがふたりのファンとしては
嬉しい。
ありがとう!おじゃマップ!毎週見るよ!

そしてまた最初の雪山ハグシーンに戻っていくのであった。
今夜も寝られんw
[PR]
by june-sky | 2012-02-29 23:59 | 耕史とかスマとか
<< まだまだおじゃマップ~その1 頼長様、登場! >>