ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

今度はおじゃマップ

来週の おじゃマップに耕史くん登場ですってね。
ヤッタヤッターーー!楽しみすぎるっ!

慎吾ちゃんの可愛さにひかれ、いつも見てるよ!
居酒屋行ったり美人の町に行ったり、SMAPなのに撮影交渉させられたり
とにかく慎吾ちゃんが可愛いのだ。
ザキヤマがまた絶妙に廻してくれるしね。

そのおじゃマップに耕史くんかぁ。
慎吾ちゃんの番組ゲストなんていつ以来?いつかのスマステ?
あの二人の素の(コスプレなしの)ツーショットはとにかく
カッコイイんだなあ。
ふたりともタッパがあって。
慎吾ちゃんにいじられ、ザキヤマにむちゃぶりされて、なんかオイシイことに
なりそうです。

昨日の番組終わりの予告はワクワクして見てたんだけど耕史くんも
ミラクルひかるさんもその姿はナシ。
通常放送でゲストが二人いるときは、たいていどちらかが退場後
どちらかが登場みたいな感じかな。
おまけに慎吾ママもあるんだったら耕史くんの登場シーンは時間短めかも。
でもきっと濃くて熱い時間になるでしょう。
なんせロケですもんね。
夕べなんかだとおでんのお鍋を隣に座って一緒につついたり。むふふ。
ご飯のすすむ町だと同じお釜をつつくわけにはいかないけども。
とにかくたのしみーーーー!
[PR]
by june-sky | 2012-02-23 14:25 | 山本耕史
<< 頼長様、登場! 春ドラマ&頼長様、予告に登場 >>