ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いまさらな話~スマ編

いまさらなんだけど書いておかなきゃいけない話(ワタシ的にね)が
いろいろあります。

・前々回のいいとも増刊号で中居くんがライブでのメンバーを
リーダーぽく俯瞰で見てる様子を話してた。
ごろーちゃんは異常に前に行くらしい。
つよぽんはとにかく間違える。
1人だけ間違えて上着脱いだときは僕は脱がない・・・って話を
いままさにスマスマでもしてるよ。タイムリーだよw
1人だけだと間違ってるのがバレつからバランスを取って
3:2にするそうです。
慎吾ちゃんは音沙汰もなくやってる(この言い方が可笑しい)
そして木村さん。

「木村くんも間違えますよ」って言葉だけであっさり終了。
えーーーっ?!って思ってたら、やっぱりカットされてんのね。
以下、あちこちで話題になってる中居さんによる木村話。



「雨が降ってステージびしょびしょだからどうしようかって
木村にも聞こうとしたら、テンションがハイになりすぎてて
声がかけられなかった。
雨の中で「ふぉーーーーーっ!」とか叫んでんの。
あ、そういう感じですかって思ってたら、スタッフたちは
そんな木村を見て「カッコイイ」と。
どこがカッコイイのかまったくかわからない。
木村は機嫌悪くなるとすぐ顔に出してムッとするけどそっちの時の方が
扱いやすい。
テンション高い木村はもう誰にも止められない。
あ、これ、オンエアしないでね」

中居さんったら、なんでこんなイイ話をオンエアしちゃいけないのーーー?
中居さんはたっきゅんのどんなイメージを守りたいのか。
こんなオモシロカワイイ話、世間にもっといいふらさないと!
天下の木村拓哉の愛すべきおバカっぷり(そんなたっきゅんが好き!)を
こんなふうに言えるのは同級生のアナタだけなんだから。
いやもう萌え萌えな未公開話をツイートしてくれた方々、ありがとです!

・んで、その同級生は宝くじのCMに起用され。
「SMAPの中で買っているメンバーはいるか」と聞かれて
「いますね。ぼくの同い年のやつとか…」と、やっぱり
「中居」とは言わないのね。
「もし当たったと報告したらメンバーでは誰が一番喜ぶか」という
質問には
「やっぱり日ごろ一番(宝くじを)手にしてるやつじゃないですかね。
同い年の」とやっぱり名前を言わないの。
この二人のなんかこう屈折したわかりにくい親愛の情というか、
そういうの見てると面白いなあ。
こういうことされるとこっちが照れるわ(笑)


・上海のTV出演にて。
上二人のマイクプレイ(?)がたまらんっ!
それがコチラ


・年始めの欽ちゃんと三谷さんとの「中居のかけ算」。
関西では放送がなかったのねぇ。
なので、ネットで動画を見ました。
いやぁ、面白い。
3人ともバラバラな個性なんだけどそれを消さずに、でもなんとなく
調和のとれた不思議な雰囲気。
2時間半、しゃべった分だけ見てみたいな。


・「ATARU」、中居さんの春ドラマです。
「ドラマやりたい」ってラジオで言ってたから、もう決まってるんだなと
思ったらやっぱり。
それがまさかの「レインマン」系とは。
でも、ヒューマンだけじゃなく謎解きもあり。
本をたくさん読んでる中居さんが「本が面白い」と絶賛してるから
期待できるかなと思ってます。
プロデューサーが「芝居の幅広さはダスティン・ホフマンっぽいと
思っていました」と言ってるらしい。
マジですか!
褒めすぎじゃないですかw
でも、すっごく楽しみ!


ああそして慎吾ちゃん!
ほんっとにいまさらだけど(汗)

お誕生日おめでとーーー!

末っこなのに35歳。びっくりですよ。
いつまでもSMAPの可愛げでいてください。
おじゃまっぷ in 居酒屋で上機嫌でジョッキぐびぐびやってヘラヘラしてた
慎吾ちゃんがかわいくてたまらんのです。大好きだー!
[PR]
by june-sky | 2012-02-06 23:32 | SMAP
<< 飲み会仕切り屋&頼長様&陽くん 若手刑事&2012宇宙の旅 >>