ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

若手刑事&2012宇宙の旅

「鬼刑事米田耕作~銀行員連続殺人の罠~」

耕史くんの若手刑事役はすっかりおなじみ。
しっかり脇を固めます。
梅雀さんが見かけによらず(失礼w)やり手のベテラン刑事で
エリートだけど経験不足な若手刑事との組み合わせが良いですね。
なんせこういうポジのものにしては予想以上の出番の多さだもんね。
ありがたく楽しく見せていただきました。

耕史くんのこのポジションは安心して見てられるというか、
まあこれと言って特徴がない役だったので可もなく不可もなく
というか・・・ごめんね(汗)
ワタシったら終わった途端、若手刑事の役名さえ忘れたよ。
どんだけ上の空か(大汗)

言い訳すると、まだまだライブのことで頭がいっぱいで
ぼーっとしてたら、なんかしらんけど刑事ものやら宇宙ものやら
オンエアされとったというか。
いいかげん正気に戻らねば。あはは。

ま、若手刑事はいつものようにスーツの上着のサイズが合ってない。
やっぱりねー。
襟元が浮いちゃうのねぇ。
衣装さん、ピシッとさせてやってー。


「2012年 宇宙の旅~ボクらは本気で月を目指す!~」

こちらはいつものようにナレーションだけじゃなく、ナビゲーター
としても登場。
コスプレこーじ(違?)も堪能できたし、宇宙飛行士の訓練の様子とか
興味深くてなかなか面白い番組でした。

ナレーターとしては鉄板だし、あいかわらずお肌もツルツルでぴかぴか。
白いニットにチェックのマフラーとかすんごい爽やかでステキ。
後ろにワッペンのついたジャケットはすんごいカワイイ!
ああいうの大好き!
昔、ワタシもあんなの着てたなぁ(いらない情報w)
カールヘルムだよね。お手柄お手柄~♪
[PR]
by june-sky | 2012-02-04 23:55 | 山本耕史
<< いまさらな話~スマ編 Koji YMAMOTO 35... >>