ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

くろねこルーシー

今年は2日から歌川国芳とスカイツリーの番組で
ステキな耕史くんを見られました。
黒いモコモコしたカーデが可愛いかったなあ。
お顔もシュッとしてほんとオトコマエでした。

国芳展を見てるから、耕史くんが絵を見て率直な感想を
言うのにいちいち「そうそう!」と頷き、なんだか思いは
同じ!みたいな満足感もあり。
とっても幸せな気分でした。

そしてまた昨夜ですよ。
日曜の夜にほのぼのしてキュンとして幸せな気分に
させてくれるドラマ。
それが「くろねこルーシー」でした。
こんなドラマで耕史くんが主演するのを待ってたよ!

ワタシにとってはこの分野では「さんかくじゃあと」以来の
ヒットでしょうか。
(組!除く。しかもさんかくはリアルタイムで見てないけど)





こんなファンタジーっぽいドラマ好きー!
耕史くんがファンタジー似合うのは周知の事実だし(だよね?)
多少、髪型がイケてない気もするしスーツの襟元がやっぱ
しっくりきてないけど、でも良いの。

和室で猫じゃらってる普段着の耕史くんや両手に子猫抱えて
ガシガシ歩いてる耕史くんや彼女や母親となんでもない
普通の会話を交わす耕史くんや・・・とりあえずそこらへんに
居そうな(まあ居ないけど)普通のオトコを演じる耕史くんが
新鮮でした。

オープニングとエンディングの映像も映画ぽくて凝ってますね。
手ぶれカメラ風で酔いそうになりながらもこっくりした色合いが
ステキでそこも何度もリピリピ。
ちゅーか、終わった途端に3回リピってましたわ。
ホントに良い感じの初回でした。

これからどうなっていくのかなあ。
耕史ファンとしては映像だけでも満足できそうなので、多少
ストーリーがどうにかなっても楽しめるけども、でも、やっぱり
面白いドラマになってほしいなあ。

これってDVD化されるのかな?
全国の耕史ファンが見れるといいな。
[PR]
by june-sky | 2012-01-09 16:04 | 山本耕史
<< とりあえず~35th アニバー... あけましておめでとうございます! >>