人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

まだまださんスマ

大晦日です。
今年もあと少し。
いつも通り、土壇場で掃除の真似事して年賀状書いて。
やることやってゆっくり年越しなんてことは一生できないん
だろうなあ。
なんだかんだで今年もいろいろありました。
良いことも悪いこともあったけど、来年は少し明るい希望の
持てる年になるといいなあ。
今年もココに遊びに来ていただいてありがとうございました。
皆様も良いお年をお迎えくださいね。

ってことで、ワタシは今年最後にまたグダグダとさんスマ
感想書いてます。暇か(笑)



慎吾ちゃんと耕史くんのくだりは何度リピっても楽しいわぁ。
SMAPが嫌いな人集合のはずが愛の告白しちゃって、それを
みんなに苦笑混じりに生暖かく見守られて。
やっぱSMAP嫌いって言われるより好きって言われてたほうが
気分が良いよねぇ。
「愛してる」はどうかと思うけどw
耕史くんのネタwのおかげでなんだかなあって感想だけに
なりそうなさんスマが救われたよ。ありがとう!

来年はSMAP大好きな人たち集めて、誰が一番SMAP好きか
争ってもらったらいいと思うの。
そんなんだったらぶっちぎり耕史くんが1位だと思うけね。
エヘン(笑)

ユースケさんもザキヤマさんもさすがに話が面白かった。
とくにザキヤマさんの「貴族の遊び」には大いに頷きましたわ。
そうそう!生かさず殺さずいたぶる感じ?
さすがチーム黒バラ。よくわかってらっしゃる。

罰ゲームも「ワタシの大事なSMAPに何すんのーー?」と
思わないでもなかったけど、何回お湯につかってもお肉の色が
変わらないあたり、そんなに熱くないんだと安心しました。
中居さんが「まだ生!」って注意してるのはさすが。
と言いつつ、「タケシさんだ!」ゆーてロープ弛めるきっかけも
作ったはりましたけども。鬼!(笑)

お風呂の縁に足かけたり、周りにお湯をまき散らして
キャーキャー言わせて、ちゃんと可哀相に見えないように
できる慎吾ちゃんさすがでございました。

ごろーちゃんはもうおっさん相手にチューはしなくていいと
思うけど、さんまさんに迫っていって、さんまさんが思わず
逃げちゃってそれを反省してるのを見て、「SMAPなめんなよ」と
思ったのは内緒ですw

中居さんがすごく積極的にみんなのフォローしたり話を広げたり
合いの手入れたり、それが顕著に出ていてなんかちょっとビックリ。
今年、そんな変化が見える気はしてたんだけど、やっぱりちょっと
違うよね。昔みたい。

続いて慎吾&耕史のラブラブショーのツボ語りしたかったんだけど
時間切れです(やっぱり持ち越しか。汗)

SMAP大トリは正座して見守らないとね。
とにかくとにかく「僕の半分」歌い出しがんばって!
オリスマで盛り上げて楽しく今年をしめくくっちゃってください。

では良いお年を~!
by june-sky | 2011-12-31 22:49 | 耕史とかスマとか
<< あけましておめでとうございます! さんスマこーじ >>