ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

さんスマこーじ

楽しい3連休が終わってもうすぐ年末年始のお休みだー!

と、気分はハイなんだけどそのまえに山ほどのお仕事が。
忙しすぎて「さんスマこーじステキーーー!」の雄叫びも
あげられませんでした。悔しい。

知らない内にソフバンCMも話題になってるし、紅白は
大トリだそうだし(きゃーーっ!怖っ!)、CDTVは中居さんが
MCでスマはFRも歌うのね。
ヤッターーーー!FR----!(大喜)

で、さんスマこーじ。
この日はヤボ用で出かけていて帰ったら9時半。
お友だちからのメール(嬉!)でタイヘンなことが起きてるのは
知ってたのでもうドキドキワクワクでTV前に。
そしたらいきなりカリナさんがお話しになっていて。
そこへ「ちょっとごめんなさい」と割って入る耕史くんの
シーンでした。
あらこれはタイヘン(笑)



なにがタイヘンって久々に見る耕史くんの王子っぷり!
いやもうステキでしたわ。
衣裳って大事!
髪のセットも大事!
ちゃんとしたらステキ!w
なによりお顔がシュッとしてツルツル。
スマファンで耕史ファンのワタシが言うから間違いないと
思うんだけど、スマにも負けないくらいステキでしたわ。
(えーーーっ!思いきったなw)
ファンの欲目かしら(笑)

いやもっとタイヘンなのが、全国に向かって
「愛してる」だの「(電話番号は)オマエしかしらないんだよっ!」
とか二人で愛の告白しあってる慎吾ちゃんと耕史くん。
ぎょえーーーっ!ナニアレ(驚)

で、深夜に最初から見ましたとも。
慎吾&耕史のラブラブショー。
登場シーンの下からナメるカメラに来るぞ来るぞとワクワク。
キターーーー!怒ってる人w

再現Vもあったけど、いまさら耕史くんの口からあのネタが語られるとはねぇ。
組!が終わって耕史くんが次々SMAPと共演していったこととか、いろんな
変化があったと思うけど、そういう時間を経てあらためて聞くとなんだかとっても
新鮮でしたわ。
しかもあんな派手な番組で。
耕史ファンとしてはちょっと恥ずかしくもあり(笑)

いやでもこの確立された感のある組!ネタをこの大々的なスマの
番組で見られるなんて感無量だわぁ。
ある意味、耕史くんの晴れ舞台w
慎吾ちゃんも乗っかり上手だし芸人さんたちは盛り上げてくれるし
7年来の耕史くんの想いが遂げられたような爽快感さえあります。
って大げさな(笑)

次のエピに移っても画面右下のワイプは耕史くん専用かってくらい
ずーーーっと映ってるし。
眼福眼福。

もっと感想ダラダラ書きたいけど、耕史くん絡みのとこしか見て
ないけど、とりあえず叫んでおきます。
楽しかった!嬉しかった!さんスマバンザイ!
[PR]
by june-sky | 2011-12-27 13:56 | 山本耕史
<< まだまださんスマ Merry X'mas! >>