ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

子猫とか黒猫とか

12月も半ば。
毎年のことだけど1年の終わりっていうだけでこんなに忙しくて
気ぜわしいなんてもう1年を区切らないでほしいくらいな気分だけど
そういうわけにもいかないので頑張って仕事を片づけ大掃除をして
年賀状を書こうと思います。ふーー。

それでもやっぱりここでいろいろ書きたいことはあるわけで。
とりあえず黒猫ですよ。
あ、耕史くんのくろねこじゃなくてスマさんちで飼ってる黒猫ねw
そう、スマスマ。ビストロが楽しすぎました。

つよぽんの「上からっ!」の天丼に大笑い。
ギャグを生み出して大満足なつよぽんがカワイイのなんのって。
「こうやって上から言う人に・・・」って無邪気に笑うつよぽんに
たっきゅん苦笑い。
そりゃ、「だね!」って言うよ(笑)
心理テストもみんなワイワイやってて楽しかった。

そして出ました!
たっきゅんの「レストランの前にいる子猫」発言。
へ?子猫ちゃん?(「ちゃん」は言ってないw)
世界のどこに39歳の同級生(男子)をつかまえて子猫ちゃん呼び
する39歳の男子がいるのか(だから「ちゃん」はw)
あー、ビックリした。




思えば楽屋(?)のソファで毛布にくるまって寝てる同級生を
「新聞紙にくるまった子リス」と言い放ったひとですもんね。
あと、ロタ島のマラソン後、「ベッドでコロコロしてた」って
同級生の言葉だけで「かーわいい~♪」と言い放ったひと
でもあります。
んでもって・・・他にもそういうエピあったよねぇ。
お気に入りDVDに入れてあったはず。どっかにあるはず。

ちゅーか、木村たっきゅんの中ではいくつになっても
おっさんになっても中居さんはちっちゃくて可愛くて
子猫ちゃんや子リスちゃんみたいな存在なんでしょうか。
さすがポエマー&ロマンチきむらw

まあそりゃあんなにキラキラお目目してお腹空かせてる子猫ちゃんを
見たら思わず餌付けしたくなるわなー。
猪に続いて土鍋のご飯を所望する子猫ちゃんを「黒猫!」って叱っておいて
(あ、子猫は黒猫だったのね)、まあいつもの焦らし作戦だと思っててけど
たっきゅんったらわざわざ銀のボールによそってあげてたよ。
うん、うちの犬もあんな器でご飯食べるよ!
もうなんてカワイイの、たっきゅんったら。

拾われた黒猫さんはそんな飼い主の感慨もなんのその、ご飯に
ありつけた嬉しさでイッパイ。
大喜びでお茶漬けをかっこんでます。
ほんっとに美味しそうだし楽しそうだし。
やっぱり中居くんが元気だとSMAPは面白いし楽しい。
こうでなくっちゃねー!

まだビストロしか見れてないんだけど、それも3回くらい見たけど
そういや先週のスマスマも見てないけど(汗)、最近、フィギュア
ばっかりがん見してたのがこのビストロで我に返った気分。
やん、スマも居たよ!(こらw)
そしたらHDDの容量が15時間とかなってたよ。
1テラってちっちゃい!
じゃなくて、最近なにもかも撮りっぱなしにしてたせいだ(大汗)
ちょっとちゃんとしよう。
ちゃんとスマスマとかMステとかいいともとか仰天とか見て
編集しよう(焦)

けど、ハマリ始めの頃っていろいろ過去の物も見なくちゃいけない
から忙しいのよねぇ。
昨日、Jスポーツで過去のフィギュアの世界選手権を特集してるのに
気づいてチャンネル申し込みしちゃった。
日本人が優勝の回の特集っていうから、そりゃ見なきゃ。
佐藤有香さんの頃なんて見てなかったもんね。

ってことでこれもそれも込みで忙しい年末です。
[PR]
by june-sky | 2011-12-16 17:22 | SMAP
<< 「くろねこルーシー」&「さんス... GPFを見て&真央ちゃん、全日本出場 >>