ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ごろーちゃん、はぴば!&FNS

今日はごろーちゃんのお誕生日。
38歳かぁ。
いわゆる年長組とは1歳しか変わらないのね。
なんか不思議。もっと離れてる気がする。
と言ってもごろーちゃんが子供というのではなく、かえって
ある意味、あのふたりよりオトナな気もするしw
スマ内でみんなが話しやすいっていうのはオトナなごろーちゃんの
器の大きさの証です。
中居くんや慎吾ちゃんにいじられてはじける笑顔のごろーちゃんも
好きだけど、歌の途中でちょっとシャイな感じで微笑するごろー
ちゃんも大好き。
なんかときめくんだなあ。

今朝のラジオでつよぽんが「昔ごろーさんがクールっぽくしてるの見て
何カッコつけてるんだかって思ったこともあったけど、そんな
ふうに背伸びしてたら、実際もそうなっていくんだなあって
ごろーさん見てたらわかりました(ウロ覚え&超意訳)」的なことを
言ってたそうですね。
お誕生日当日になんて愛のあるリスペクトフルなお言葉。
こんなSMAPの人たちが大好きだとあらためて思いましたよ。
ごろーちゃん、おめでとー!

んで、FNSですよ。





「僕の半分」初披露にドキドキしてたら1番バッターではなく、
じゃ、8時またぎか!と思ったらそうでもなく。
バラードでライブで、しかも歌い出し中居さんで。
これ以上はない緊張感ですよ(笑)
音が迷子にならなければいいけど(汗)

待ちくたびれた頃にSMAPキタ!
久保田さんとのコラボ、ヨカッタ!
ダイナマイトはチャキチャキ踊ってたし、がんばりは間奏のダンスも
かっこよかったし(全部見せてー!)
ラップの慎吾ちゃんもヨカッタし、お歌の大事なとこはたっきゅんに
任せておけばいいしw
カッコイイSMAPさんを堪能したコラボでした。
久保田さん、ありがとー!

んで、「笑顔のまんま」にも参加。
さんまさんもみんなも良い笑顔でホント楽しそう。
ちゅーか、ビギン歌ってるのに後ろでさんスマ、ウルサイ。
マイクで拾われるくらい声もデカイし(笑)

間奏後でさんまさんが出だし間違えないように腕をポンって合図してた
たっきゅん。
さすがさんタクチームだw
ここも良いコラボ。

ラスト、「僕の半分」キターーーー!
やーーん、中居さんガンバ!とTV前で正座するワタシ。

・・・・始まったよ。

あ。。。迷子になり・・・かけては戻り・・・なっては戻りw
探り探りいきましたね(笑)
続くつよぽんもがんばってーーー!
こちらも同じく探り探り。
そこのふたり、紅白まで特訓だ!(笑)
もっとちゃんと練習して自信持って歌ったらいいと思うの。
不安だったのは最初だけだし。良い歌だし。
その4人の踊りは要るのか?とも思うけど、まあただ立っていても
暇だから踊ればいいか。

5人がまったく同じ衣裳ってのも珍しいね。
売り出し中のジャニみたいで新鮮!
今度はMステかな。
そろそろ師走モードでスマもワタシもフル稼働。
忙しくなります。
[PR]
by june-sky | 2011-12-08 17:18 | SMAP
<< 真央ちゃん・・・12/10 追記 リストランテ オルト >>