ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

山本さんの次の作品

うわーっ!びっくり。

コメディミュージカル映画の「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」
舞台版だそうです。
あれ?どっちがさきだろう?舞台なのかな。
くわしく調べる時間がないのですが・・・。

映画はマドンナ主演。
彼女の役を上原多香子ちゃん。
山本さんは、スティーブ・マーチンとビル・マーレイのどちらかかな。

早起きしてワイドショー見てたら、ほんと目が覚めました。
山本さん主体のニュースではなく、「上原多香子初舞台!共演は
(相手役はかな?・・・」って感じでした。

11月上演だそうです!わー!!!
では、2日ほど留守にします~。
[PR]
by june-sky | 2005-05-07 08:01 | 山本耕史
<< 日野へ行ってきました~。 5月5日のストスマで・・・ >>