ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

余韻

昨日、お昼過ぎに家に帰ってきました。
そのままお洗濯したり犬の散歩に行ったり昼寝したり。
そうだ。
フィギュアの様子もチェックしなくちゃいけなくて大忙し。
(真央ちゃん、笑顔で終われて良かったー!)
今日から仕事ですが、まだまだ夢心地のワタクシ。
夢から覚めたくないわぁ。
ずっと余韻に浸っていたい。

やっぱり生SMAPのパワーは凄いわ。
1年に1回、あのキラキラオーラに包まれたらすっごい
幸せになれてすっごい若返ると思う(希望的観測)
スマファンであることの幸せを、そしてドーム全体に
たちこめる幸せを、優しさをいっぱい感じてきました。
ありがとー!SMAP
還暦すぎても応援するよ!
こっちもおばあちゃんになっちゃうけども。
足腰鍛えとかなきゃw

以下、レポじゃなくて独りごとです。





なんだか夏以来、いろいろ文句言ってごめんなさい。
今回はラッキーなことにパーティに参加できたけど
地方のファンミからずっと落選続きで、どうしてこんな
中途半端なことをって思いながらも、やっぱりこうして
最後に参加できたらものすごく楽しかった。
だけど、来年もライブするよ!っていうのを聞いた時は
ヤッターーー!と思ったけど、それならもうすべて来年で
よかったんじゃんとも思いました。
今年は北京だけでね。

「SMAPがファンと近くで会いたいってことで」って言われても
そんなの事務所が勝手にやってるんでしょーってちょっと
思ってたのも事実。
やさぐれてたなあ(笑)
でも、今回のお見送りのことといい、その他、中国での様子とか
いろいろ(FCツアーに下3人が現れたいきさつとか)聞くと
やっぱりSMAPはファンのことを考えてくれてるんだなあと
素直に思えるようになりました。
SMAP自身が20周年にファンに会いたいって思ってくれたん
だなあって。
いやあの人たちの言葉を信じてないわけじゃないけど、それはそれで
やっぱりSMAPもお仕事だし、時々冷たくされてきたような気もするし。
って、これ恋人同士みたいじゃない?ばっかじゃない?(笑)
うーん、やっぱり生SMAPの魔法ってことで(笑)

だって、パーティーでのあの5人のキラッキラの笑顔見たら。。。
どこで見るより輝いてるのはやっぱりライブなんだよね。
だってSMAPはアイドルでスターなんだもの。
あの心からの笑顔とみんなに楽しんでほしいっていう気持ちと
そして自分たちも楽しくてたまらないっていう様子を見てたら
ほんとにファンのことを思ってくれてるんだなと。
それがちょっとやり方がおかしくて不公平なことになっちゃった
のが残念だけど。
ほんとにそれはダメダメだったけど。
今回も来れなかった54万人っていう数字を聞いてちょっと胸が
痛んだのも事実です。

とにかく、やっぱりSMAPにはこんなドドーーンとでっかい
ライブが似合ってる!
たとえ遠くからしか見えなくてもゼッタイにライブが良い!
ちまちまやってんじゃないよ!って言いたい。
言えないけどw

12日にはまさかの「来年ライブやります!」宣言が聞けたし、
あのときのどよめきは凄かったなあ。
まさに気持ちは狂喜乱舞。
ワイドショーじゃなく直接聞かされるってこんなに嬉しいことは
ないです。
おまけにまさかの「12月に新曲が出ます!」宣言も。
いやぁ、なんか盆と正月が一気に来た感じ?
これは来年も元気でいなきゃ。

明日以降、ファンパ覚え書きをぼちぼちと書くつもり。
来年のライブまで時間もあるし(笑)
って、それいつ頃?夏なの?秋なの?
早いこと言っといてー!
こっちにも都合っちゅうもんがあるので。
ま、とにもかくにも駆けつけるけども。もちろんだけども。
[PR]
by june-sky | 2011-11-15 16:52 | SMAP
<< SMAP FaN×FuN P... さあ、帰ろう! >>