ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

あれから3年

夕べは久しぶりにスイートJAMを見ていました。
3人のJAMを見ることはこの3年間なかったので、ちょっと
ドキドキしました。

耕史くんとKDの出会いから10年の軌跡を紹介する回では
3人が出会った「GODSPELL」の舞台の1シーンも流れました。
ピエロなキリストの耕史くんを囲んで使徒がいて、そのうちの
二人が健ちゃんと大ちゃん。
懐かしそうにVTRを見る3人はその舞台から10年経っていても
若いです。
耕史くんは隣のえりかちゃんに「キリストだよ」って教えて
あげて。
良い雰囲気の番組でしたね。

3人の歌声も心地よく聞くことができてこれからは3人のJAMも
解禁できるかなと思ったけど、DAIちゃんとふたりで歌う
「ラスト・クリスマス」で泣けてきました。
うーん、まだまだかな。

でも、ちょっとJAMをちょっと見返してみよう。
すごく懐かしい優しい気持ちになれそうです。
[PR]
by june-sky | 2011-11-02 17:08 | 山本耕史
<< 「ステキな金縛り」~耕史くん&... 「はやぶさ/HAYABUSA」 >>