ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

はぴばーすでー to こーちゃん!

ブログをさぼって10日、気づいたら耕史くんのお誕生日です。

おめでとー!おめでとー!
無事に迎えられた35歳。
耕史くんにもワタシたちファンにも幸せな1年でありますように。

健康でいてくれたら、本人の満足できる仕事をしてくれてたら
そしてそれをちゃんと見ていられたら、それでワタシは
幸せです。
まあ、ときには文句も言うけども。
それはおもにお洋服と髪関係だから、まあちょっとあれこれ
言いたいだけなんでw

いまはただただステキな舞台情報を待ってます!
あ、頼長さんも楽しみ。


んでもって、最近ワタシが何をしてたかというと・・・




・SMAPのファンパ当選でワタワタ。

日帰りできるの?とか、新幹線予約とか、会員証どこ?とか。
気もそぞろってこういうこと言うのねぇ


・全日本フィギュアのチケ獲りで玉砕

あらゆる先行申し込んでダメ。
二次もダメ。
こんなにフィギュアって人気あんのねぇ
大ちゃん真央ちゃんこづにあっこちゃんに羽生くん・・・etc
一気に見られるチャンスなのに。
会場は大阪だし、初生試合観戦、狙ってたんだけども。無念じゃ。


・スケアメ&スケカナ

どちらも楽しかった!
BSで見てたんだけど、もっと早く見たくてCSも契約しちゃった。
これから真央ちゃんも出るし。

大ちゃんの今季のプログラムはショートが良いなあ。
フリーはちょっと地味な感じ。
ジャンプが決まればだた印象は違うかもしれないけど。

小塚くんのプロもショートがステキ。
これは見れば見るほど好きになりそう。

ロシアの新鋭・タクタミちゃんはやっぱり評判どおりでした。
ジャンプも軽々跳ぶし、他のエレメンツもレベルが高い。
真央ちゃんもシニアデビューの頃はこんなふうだったんだろうなあと
その怖いもんナシな様子が微笑ましい。


・南極大陸が見れない。
犬が真っ白になって凍えてるのが辛くて見れない。
どうしたもんだか。


・パンドラは面白い!太刀川くんに珍しくアクションシーンが!
いや、殴られただけだけども。


・この週末は風邪ひきかけてました。いまはすっかり元気です。


そんなこんなで耕史くん、お誕生日をおめでとー!
[PR]
by june-sky | 2011-10-31 17:34 | 山本耕史
<< 「はやぶさ/HAYABUSA」 嬉! >>