ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「勉三さん、お元気ですか?」

昨日は朝からスマタイムスの発行を待ってたよー。
夕方、サイトに行ってもまだアップされてないし。
夜になってからだったのかな。おっせーよ!w

香取編集長が山本耕史にラブメールを送りたいそうです(違)
スマタイムス編集後記

いやぁ、スマステであんな風に耕史くんの話題があったらいつも
ソッコーでメールが来るということで良いんですね?

それが来ないからどうしたのかな?ってちょっぴり寂しいと
いうことで良いんですね?(笑)
意訳すればそういうことかと思うんだけど、いつも耕史くんは
スマステチェック、というか慎吾ちゃんの番組見てるのかなあ。
いまは撮影で忙しくてリアルタイムで見れてないのかなあ。
だったらメール来たら喜ぶね。
ホントにメールしてあげてー!

と、いつまでもバカみたいに局長副長の愛の行方が気になるのは
組!ファンのサガですね。あはは。

あ、来週のスマスマ、ビストロゲストはステかなファミリーです。
ミタニンはじめ、西田さん・深っちゃん・浅野忠信さん・竹内さん
・生瀬さん・TKOの総勢7名。たぶん(予告画面で確認したのみ)
残念ながら耕史くんは居なかったよ。
(数少ない)チャンスだったのにねー。
[PR]
by june-sky | 2011-10-18 12:17 | 山本耕史
<< いよいよ始まる! スマステに勉三さん >>