ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「プロフェッショナル 仕事の流儀」

NHKさん、ありがとー!
ほんとに素晴らしい番組でした。

SMAPのオモテには見せない裏の姿はファンなら想像はしていた姿。
それをドラマチックに飾ることもなく、ありのままに淡々と見せて
くれてありがとうございました。
SMAPの強さ、芯のぶれなさが見事に伝わってきました。
滅多に見られないスマのミーティングとか、もうこれが見れただけでも
感謝感謝!

この番組のおかげでさらに深くSMAPが好きになりました。
好きで好きでたまらなくなりました。
これで5人に会えないなんて拷問かと思うほど悲しいけど、次の
イベントがダメでもまた次がある。
いつかは会えるときも来るって思えるようになりました。
だってワタシはこの先もずっとずっとSMAPファンで居るんだから。
えへw

夕べも2回見たけど今夜もリピるわよー!
[PR]
by june-sky | 2011-10-11 17:32 | SMAP
<< まだまだプロフェッショナル ふぁんふぁん? >>