ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「天使の美容室」&たっちゃん新感線舞台に!

今に始まったことではないけれど、万年寝不足気味なワタシ。
それが溜まりたまったのか、最近は夜の12時以降になるとなんだか
ボーーっとしてきます。
以前は2時3時もへっちゃらだったのに今はさすがに次の日がツライ。
トシ取ったら朝早く目覚めて困るんじゃないのーー?
たくさん寝なくてすむんじゃないのーーー?
と、なんだか腑に落ちませんが仕方ありません。
最近は12時過ぎたら寝るように心がけてます。
でも朝は眠い。どないなっとんねんw

そんな夜中に、耕史くんがヅカジェンヌとトークしてました。
組!DVDを何度も見た!とか、「友の死」の回で局長と抱き合って
号泣していた土方さんを見てファンになった!とか、なんだかとっても
懐かしい話をしてるなあ。
これってずっと前に放送してたんじゃないの?って寝ぼけて思ってたけど
あれは遼河はるひさんで、今回のは紅ゆずるさんと。
途中で意識不明になったので(汗)、今夜ゆっくり録画を見直そう。

いろんな録画が貯まってる中、何度も繰り返し見てしまうもの。
それは「天使の美容室」だ!w




東京の友のおかげで見てますが、コレ、評判悪かったんですかね。
友たちもなんだか気に入らなかったらしい。
見て理由がわかりましたw
女子アナたちが言ってることが、イマイチその感覚がわからない。
おまけに耕史くんの蘊蓄あれこれも、何言ってんだかまったく頭に
入って来ない。何回見ても(呆)

まあ、耕史くんは加藤アナにゾッコンらしく、なんだか浮かれてるし。
すっごい好きみたいでデレデレしてるんだけど、なんだかいきなりすぎて
ほんまかいなと思っちゃったワタシはジェラってんでしょうか(笑)
ちゅーか、こーちゃん舞い上がりすぎ。
もっと落ち着け!w
んで、気になる女の子の前であんなに蘊蓄語っちゃダメじゃんかー。
引かれるよーー。すでに引かれてた気もしないでもないよ。
そうだったらオモロイけど(笑)

ってなことに気を取られて話が入ってこなかったのかもね。
隣の寺島アニキもポカンとして見てたよ。
コイツ、何いってんだろ的な・・・苦笑?
ものすっごいアニキがオトナでステキに見えました。
ぽんと挟むひと言がツボをついてて気が利いて可笑しかったし。
もっと濃い感じの我の強そうな人かと思っていたけど、飄々とした
ステキな雰囲気。
人は見かけで判断しちゃいけないねw
「粋」という言葉を質問の答えのボードに書いて、その意味を
調べてメモ書きして披露する寺島さんががカワユス。
そんで「へぇ。粋ってそういう意味なんですかー」って素直に
感心してる耕史くん。この流れが好きでした。

とは言っても。
耕史くんも可愛かったよーー!
マジ照れぽくしてるのとか(やっぱネタとしか思えなくて)(願望かもw)
ちょっと珍しいものを見た気がしましたよ。
ワタシ、結構デレデレこーちゃんは好きなのかもw
白いお肌はひとりだけハレーション起こしてるみたいだったので
アップになるたびにキラりーんってしてました。
あ、でもミックス毛糸のセーターは普段着みたいでした。
アニキはおしゃれだったなー。
こーちゃんもこういうときがんばらないと。
wowowインタなんてファンでないと見ないとこでなくて(笑)

で、見終わってもなぜ「天使の美容室」っていうタイトルなのか
わからないという(笑)

そうそう。
ネットで知りましたが、藤原竜也くんが新感線の舞台に出演決定
ですね。記事はコチラ
ワタシはたっちゃんファンでもあるのでたっちゃんの出演は嬉しいけど
耕史くんファンとしては羨ましくもあります。
ま、最近では、耕史くん本人にその気もなさそうだし、作品によっては
そんなに出てほしいとも思わないかも・・・ってちょっとそれほどでも
なくなったつもりだったけど。
でも、こんな記事読んじゃうとフクザツ。
実は藤原は新感線のファンへの「出演してほしい俳優」アンケートで
常にランキング上位に顔を出す存在。一方、藤原自身も新感線の舞台に
出演を熱望しており、双方は“相思相愛”の関係だった。
これまではタイミングが合わずに実現しなかったが・・・
あー、アンケートってそんなに参考にされるのか。
毎回、耕史くんの名前を書き続けてるのも無駄じゃないのね。
でも、チカラ及ばず(無念!)
だけど、「相思相愛」でないとそうはならないってのも現実だよね。
耕史くんは出たいとも思ってないような気がするし。
なんていろいろ思っちゃってあらためてちょっとショック。。。などなど。

まあでも、ファンとしては耕史くんがやりたい舞台に出られること
良い作品に恵まれること、そしてワタシはそれをちゃんと見届けられること
それが叶えば良いんですけどね。
ってことで、耕史くんの舞台情報、首を長くして待ってます!(呪文w)

新感線舞台でのたっちゃんはどうなるのかなあ。
いのうえ歌舞伎だから殺陣があるのかな、走り回るのかな。
永作さんとのW主演で「男女の愛憎劇」って言うから、ワタシ的にはストライクじゃ
ないかもしれない。
でも、その二人が刺客のエース同士っていうのは面白いかも。楽しみデス。
[PR]
by june-sky | 2011-10-04 18:04 | 山本耕史
<< プレマップ WOWOW ドラマ「パンドラⅢ... >>