ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ぐっさんかふぇ&夢写真&恋おち番宣

連休もそろそろ佳境に。
あと何日休めるのか・・・やっぱりお休みって早い(涙)

今日は家で1日ダラダラしてました。PCも開けずダラダラ。
「インファナル・アフェアⅠ」を見て、やっぱりすっげー!と感嘆。
昨日観た「Ⅲ」は、また感想を書こう。
映画の帰りに、友だちと先斗町のイタリアンのお店に行ったのだけど
さすが連休の京都。
ものすっごい人でした。
新京極も河原町も人でいっぱい。
先斗町では、ただでさえ狭い道が歩きにくいったら(汗)
でも、鴨川おどりの時期でもあり、舞妓さんや芸妓さんが歩いてるのに
出会った。
年に何回かは見かけるけど、この日の芸妓さんたちはめちゃ別嬪さん
でした(笑)。

あとは、DVDのHDDの中をいろいろ整理。
要らないモノを捨てたいけど・・・いつでも見たいモノは、やっぱり
置いておきたいし。座談会とか。
だから溜まるのよね~。

組!DVDも見れず、
そして、この間から友だちに頼んでた録画モノを鑑賞。
もうすでに時差のある話なので、簡単に。



・くっさんかふぇ
いずれ見られるからと、レポなどもあえて読まなかったけど、でも
洩れ聞こえてくる、「山本さん、カワイイ」の声。
たしかに可愛かった。悔しいけどカワイイ。
薄い黄色のシャツのせいか、どうも私にはヒヨコに見える(笑)
前から、あの髪型はヒヨコみたいって思ってたんだけどね
ぐっさんをお父さんのように慕ってる様子がかわいいです。
山本さんの話を上手くまとめてくれるもんね。
お母さんの「ぐっさん、ぐっさん言ってないで、飲み物腐るじゃないの~」
って話をする山本さんがツボでした。
お母さんって呼んでる(笑)

それにしても、男同士でお誕生日プレゼントって、そんなにするもん
かねぇ。
SMAPもメンバー同士でしてるけど、それが特別だと思ってた。
ヘンなヤツらだと思ってた(笑)
ヘンじゃないのか~。
でも、一般にはどうなの?って会社で5人に聞いてみた。
「そんなんせーへん」ってさ(笑)

組!の裏話が、やっぱり嬉しかったな。
バナナの皮のいたずらとか、ミニコント「エキストラ」とか。
ギター弾いてる人がサムライで、そこに集まってくる人たちも
みんなサムライって(笑)
何度聞いても可笑しいし嬉しい。

と、やはり、長くなる(笑)

・Meet Again~夢写真~
これは、龍太の出で立ちで登場。
文字どおり、「恵まれた才能とビジュアル」の山本さん。
ほんとに、かわいいーーー!>ちび耕史

・チャンネルアルファ 恋おち
初回放送日の宣伝番組ですね。
つよぽんと堤さんの対談も良い雰囲気で和やかに。
堤さんは、かなりつよぽんが面白いんだと思う。笑う準備してるもん(笑)

撮影の合間につよぽんと話してるシーンもあって。
これは、CGで使うグリーンの背景の前だから、タイトルバックの撮影の
ときだな。
談笑するシマリュウ。良い感じ~。
「1階は刺身~」のシーンのリハ風景とか、こういうのが、もっと見たいん
だよー。
そんでもって・・・
先週の番宣では、本番にはなかったシマリュウの「ぎゅーシーン」があったよ
って聞いてたので楽しみにしてたんだけど・・・
なんと停電したそうで(涙)
うわーん、残念。しょっくぅ!でも、しかたないよね~。

あと、フジサンケイのプレゼンターこーじも見たよ。
白ブレザー、着せられてた(笑)
珍しいグリーンの中の山本さん。さわやかーな風が吹いてました(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-05-04 23:50 | 山本耕史
<< キテレツ&恋おち第4話 りゅうちゃんが叫んでる・・・ >>