ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

次は北京

西武園が終わったので(行ってないけどね)(知ってるよw)
やれやれとひと息ついてたら、そうそう。
北京だったよ!(知ってたよ!)

スマさん、初の海外公演。
だいじょうぶかなー。
オトナなんだからだいじょうぶだよねー。
23年、だてにSMAPやってんじゃないよ。
でも、知らない国で(知ってるし!)国の思惑とかに翻弄されて
ないかしら。ホント心配。
とにかく無事に帰ってきてーーー(叫)

なので、またまたついったとか追いかけるのに忙しいです。
スマさんたち、昨日無事に北京に到着されたそうで。
マフィアみたい・・・とつぶやかれてたそうで。
たしかに柄悪そうw(画像見た)

耕史くん関係でもなんだかんだと新情報あるのに。
週末もどどーんとお楽しみがありますね。うひ。

でも、今夜はとりあえずこコレだ!

21:00 NHK総合 「ニュースウオッチ9」SMAP中国公演を前に
22:54 TBS 「NEWS23クロス」独占取材!SMAP初の北京公演へ

[PR]
by june-sky | 2011-09-15 13:00 | SMAP
<< SMAPはパンダじゃないよ! ハズレじゃないからね! >>