ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ハズレじゃないからね!

ってSMAPさんから昨日おハガキ来ました。

いや、だってハズレてるじゃん!って思ったけど、SMAPも事務所も
ハズレた人の思いをわかってるんだなとちょっとジーンと来て。

だけど、こんなフォローしなくちゃいけないって、やっぱり最初から
やり方間違えたんだなと思ったら、再びモヤっとしてきたよ。
逆効果(笑)
これくらいのことで水に流してあげないからねー!

とにかくライブやれ!
んで、今回落選した人たちをアリーナ最前列に招待して!
ってそんなことするためには長―――い砂浜でライブか。無理かw

とりあえず悲しい思いをしてる人たちがたくさん居るってことを
事務所もメンバーも認識してるってわかったことはヨカッタかな。
どうやって知らせようかと悶々としなくて済むしw
ほらまたグダグダ言っちゃった(笑)
だって、このハガキすら来ない対象外の地域の人たちだって
居るんだもんね。
[PR]
by june-sky | 2011-09-13 17:11 | SMAP
<< 次は北京 21年目 >>