ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

すまっぷーーー!

20周年、おめでとーーー!
すごいね、20年。成人式だよ。今日からオトナだよ。
でも、安定とか落ち着きとかいらないから。
いつまでも前へ前へ進んでいってください。
突き進むSMAPが、先頭を走るSMAPが好きです。
たくさんのありがとー!をSMAPに届けたい。
これからもずっと元気にSMAPでいてください。

思えば・・・
99年のBIRDMANあたりからちょっと気になって見てました。
00年のS map で友人に誘われてなんとなく初めてのコン参加。
それから坂道を転がり落ちるようにwスマヲタ道を歩んでます。
アイドルにもジャニにもまったく興味になかったワタシの身に
こんなことが起こるなんてね。
それ以前からの友だちにはビックリされてます。いまだに。



って考えていて気づきました。
そっか。
SMAP20年の内、もう半分以上の11年間はスマファンなんだ!
新参者意識がずっとあったけど、、20年(グループ結成からは23年)
ずっと応援してらした方々にはまったく及びもしないけど
それでもワタシのスマヲタ歴も10年以上経ったんですねぇ。
スマの歴史の半分は見届けてきてるわけですよ。
懲りもせず飽きもせず。いやはや(笑)

そうだよ。飽きないんだよ。
だって・・・以下略(笑)

年を重ねてますます魅力的になっていくSMAPというグループが
これからどうなっていくのか。
めざしてる(?)還暦アイドルになれるのか。
とっても楽しみ。
ツンデレな中居さんに嫌がられても冷たくされても勝手について
行きます。
他の4人が優しくしてくれるから(願望w)
ここまで来たらずーーっと続いていける気がする。
けど、もしかして、たとえ終わるときが来ても、メンバーもファンも
やり尽くしたぜ!って形で終わってくれたらいいな。
ナットクできる形で。
それまでずっとワタシはスマファンでいるんだろうなと思います。
それからもずっと5人のファンでいるんだろうなと思います。
だってゼッタイ嫌いにならないもーーーん!

ああ、暑苦しい(笑)

ってことで。
テレビジョン読んで、ナビ読んで、スマのおたがいへのメッセージを
見てホクホクしながら、もうすぐ始まる西武園でのパーティーに思いを
馳せることにします。
スマとファンのみんなで楽しいお祝いができますように。
そしてその様子をスマスマでたくさん流してくれますように。

今日はケーキ買って帰るよん。
ファーストライブのDVDでも見ながらカンパイするよ。
おめでとー!SMAP

永遠なんて~言わないから5、60年い~っしょに~♪

追記:やん!ついったから目が離せない。。。
    5人が1台の車で?
    つとっぷ、お隣同士って?うきゃーーーー!
[PR]
by june-sky | 2011-09-09 16:39 | SMAP
<< 21年目 スピンオフですと? >>