ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

はやぶさ試写会

昨日は『はやぶさ/HAYABUSA』の試写会があったんですね。
今朝のワイドショーで雛壇の後ろの耕史くんを見ましたよ。
前髪ぱっつんキター!ひさびさw
無難に濃紺の服だけどなんだか凝ったデザインぽかったわ。

 (訂正)夜に録画を見てみたら黒じゃなくて紺でしたね。すみません(汗)
 関西ではめざまし・おはようコール・すまたんで捕獲できました。
 めざましが一番長かったかな。

おしゃれさんでヨカッタ(まずそこ?w)
TV映像だけど、でも、ほとんど動かない耕史くんだったけど、
ネットでは動画があがってますね。

MOVIE Collection



あ、しゃべってるー!(嬉)




耕史くんは挨拶で「専門用語がわからないまま台詞を言ってる」って
これはいつものことだと思いますが、そしてその台詞がまた流暢で
すごく説得力があってそれっぽく見える(それが仕事w)のは
またいつものことだと思います。

真面目そうな誠実そうな、技術者だからちょっと普通じゃない
かもしれないけど(偏見かw)、コスプレじゃなくて、見た目
普通っぽい役をスクリーンでたっぷり観られるのは久しぶり。
「ミラクルバナナ」くらいまで遡らないとなかったような。
忘れてたらごめん。

って書いてからウィキで調べたら「それボク」がありました。
失敬失敬(汗)
「東京フレンズは」の出番はちょこっとだったもんね。

撮影での苦労を聞かれて堤監督は「苦労なんてなかった。
すごく楽しかった」と答えておられますが、そういう作品って
観る側も面白いんだろうなととても楽しみになってきました。


耕史くんの単独写真がある記事は。。。

映画.COM

マイクで話す耕史くん


シネマカフェ

単独写真(前髪ぱっつんオトコマエ眉な耕史くん)


記事中の「試写会には天皇皇后両陛下がご臨席される予定だった」
という一文にビックリ。
まあなんておそれおおい(笑)
皇室御用達俳優になれるチャンスチャンスだったのにね(それはないw)
[PR]
by june-sky | 2011-09-06 13:23 | 山本耕史
<< 99の日の前に 荒川源流 ふたり旅 ~その3 >>