ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

のんびりゆったり路線バスの旅

「瀬戸内 とびしま海道 島めぐり」

旅人こーじ第二弾は瀬戸内、とびしま街道の旅。
あいかわらず飄々とした空気をまき散らし、良い味出してます。

旅館の名物おばーちゃんが言ってたように人が温かく、景色がキレイで
良い土地ですね。
この番組見て、あんなゆっくりした旅がしたいーー!とまず思いました。
どこで寄り道しようがバスに乗り遅れようが、気にしない気にしない。
時間にとらわれずのんびり旅がしたいなあ。

そういえば、耕史くんはおとーさんおかーさんの話はよくするけど
おじーちゃんおばーちゃんの話は聞いたことがないような。
でも、おじーちゃんおばーちゃんへの接し方も慣れてますね。
基本、人が大好きな耕史くんとしては誰が相手でも一緒なのかな。
幼稚園児にも「カワイイカワイイ」と話しかけてたし。

初っぱなのバス乗り場でオタオタしてるとことか、ビールに目がない様子とか
おばーちゃんをさりげなくエスコートしてすももかじってるとことか
今回もいろんな素っぽい耕史くんを見せてもらえました。大満足。
あの派手なアロハ柄はちょっとビックリしたけど、またあれもある意味
耕史くんテイスト。ちょっと安心したりして(笑)

今度は照英さんとの川下り(?)番組ですね。
心配だったけどうちでも放送があります。ヨカッタ!

昨日からちょこっと夏休みで、久々に観劇したり、友だちと会ったり。
明日はお盆の行事があるし、それが済んだらダラダラしたいー!
[PR]
by june-sky | 2011-08-13 23:56 | 山本耕史
<< 「髑髏城の七人」 (8/17 ... 「遠くへ行きたい」 >>