人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

5月2日 スマスマ

今日はビストロSP。おいしい名場面集です。
もうね、いきなりのおにいちゃんズの小芝居にもってかれたー。
「じゃ、料理は拓哉に任せるとして」「オッケー」ってー!
なんて嘘くさいの>おにいちゃんたち。さいこー(笑)

今までの見覚えのあるVTRも多かったけど、わちゃわちゃ食べてる
とこも見せてくれたし。満足じゃよ。
メンバーの作る料理を、もれなく「おいっしー」って食べるスマさんたち。
ほんとは、最初の木村ちゃんの料理で胸焼けしてたくせに(笑)
あれは、ちょっと重いよね、しょっぱなから。
美味しそうだったけどね。
ハンバーグスパゲティを先頭に持ってこられたらね。
でも、「美味しいだろっ!」ってカワイイ顔してる木村ちゃんに
そんなことは言えない(笑)




・そんなカワイイ木村ちゃんは、次のコーナー紹介するとき、
おいしい名場面パート・・・期待してたよ・・・「トゥー!」って
言うかなって。
言わなかった。マジー、知らないのかな。

・慎吾ちゃんのアニマルチャンネルにオウンゴール。
あのひとたち、ほんとに言葉が面白い。

・「ぺ」って呼ぶんや>木村ちゃん。私もそう呼ぶ(笑)

・クリント・イーストウッド=森繁久弥。ナイス!>中居くん。
あのひとは、いつも例えが上手い。
外国のもんを身近なもんにおきかえるのが上手いよ~。

・ロンバケカップルにキスしてほしかった中居くん。
「木村とさ、セナ~とかやってほしかった。ちぇ」の言い方が
ものすご可愛らしい~。
そのVTRを見てすんごい嬉しそうな木村ちゃん(笑)

・そして、思わず「正直、今だから言ういますけど、ほんとに
恋愛感情ありましたからね」とぶっちゃける木村ちゃん。おいおい(笑)
ヘンな意味じゃないそうです(笑)

・ものすごい遠い両端なのに話が弾むおにいちゃんズ。
隣同士に座らせてやれよー(笑)

・「今日、食べてるね。」その言い方が、なんてカワイイ>つよぽん

・「おれ、ピザ、すっげー頼むよ」って、木村ちゃん。
知ってるっちゅーねん!もう10年くらい前からあなたがピザ好きなのは
ファンの間で知れ渡ってるって(笑)

・えーっ?慎吾ちゃん、あのお肉全部たべちゃったのー?(悲)
でも。タンクトップから出たむちむちの二の腕が・・・旨そう(笑)

あー、他にもツボはいっぱい。
だって、ふっつーにお店でさしゃべってる会話みたいなんだもん。
みんな、ほんとに楽しそうだよ。かわいいよ~!
私がいちばん食べたいのはごろーちゃんの軍艦巻き。
美味しそうだったよ!
みんなでVTR見ながら、嬉しそうに笑ってる人たちがイチバン
美味しそうだったけどね~♪
by june-sky | 2005-05-03 01:45 | SMAP
<< りゅうちゃんが叫んでる・・・ 祝!マグナム入会 >>