ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

祝!マグナム入会

わーい、magnumさんから「入会ありがとう!」のお便りが来ました!
やったー!
苦節4ヶ月。やっと入れてもらえました。やったよー!

2月のブータン絵はがきも同封され、細やかな心遣いにも感激。
はっ、遅れたのを誤魔化されたか(汗)
でも、いいの。別にこの間、不便はなかったから。焦ってたけど(笑)

FC優先にも間に合い・・・また、いろいろ考えないといけないけれども。
とにかく、ひと安心なのだ。

で、昨日も書いた「L5Y」のフライヤー。
これは大阪仕様なのか。
梅田芸術劇場って書いてるからね。そうなのね。

東京のと違うのは、両面印刷じゃないこと。裏がないです。
あの、バラの花に囲まれたジェイミーは居ません。寂しい・・・
そのバラの面の情報が、表の白い部分に書かれ、しかも、右上隅には
「速報」の文字が。
速報でないモノが出るのか・・・それはわからない(汗)

で、梅田芸術劇場は、やっぱり2F・3F奥の方の席は、ちょっと遠さを感じるけど
肉眼で見えるって。
椅子の並びは互い違いなので、前の人が邪魔になることはないそうです。
足下も広くて、椅子の座り心地も良いらしい。
下見に行ってくれた友だち(違)、ありがとー。
[PR]
by june-sky | 2005-05-02 23:38 | 山本耕史
<< 5月2日 スマスマ スマステ 田臥選手と月イチごろー >>