ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマスマはガガSP

ガガさん、いいひとーーー!
スーパースターなのに謙虚だしカワイイし。
ビストロでは好奇心いっぱいであちこちうろちょろして
赤シェフさんに怒られたり、おこちゃまガガちゃん。
かと思うと、TV番組のパフォーマンスで全力投球。
あれは朝からリハやらなきゃね。
日本へのエールとリスペクトがびんびん伝わってきましたよ。

もっとぶっとんだ感じの子かと思ったら、しゃべり方とかすっごい
カワイイ。
育ちの良さが隠せないね。そのへんも好感度あっぷー。

「つよしアリガト」「パンダしんご」「たくや&ごろー」って
ちゃんと名前を覚えてくれてるし。
って、「ナカイ」はーーーー?
あのひとだけ名字もでいいから呼んであげて!
5人が5人ともガガにメロメロってなんだか見てるほうも照れてくるよ。
チューを溜められたきむらちゃんのくちゃとろけ顔ったら(笑)

そしてライブ!



ガガちゃんのためにスマも本気でがんばりました。
あの衣裳の気合い入ってたこと!あ、衣裳さんががんばったのかw
ゴージャスSMAP、ここにあり!でした。

バンッ!と登場してあのまま一緒に歌うのかと思ったら
ダンサーに徹し続け、すぐにはけてったSMAP。
どこーーーー?
ま、あれが正解だよね。ファンとしても安心しました(笑)
お尻をぷりっと見せながら、ほんとのダンサーと歌い踊るGAGAの
かっこいいこと!

ワタシがガガの曲をちゃんと聴いたのはフィギュアの演技でした。
ジョニー・ウィアーのエキシビション「Poker Face」。
ノリが良くて耳に残る印象的な曲で滑るセクシージョニーが
ステキでした。
夕べ、初めてじっくりとガガのパフォーマンスを見たんだけど
やっぱり本家も良いねー!
スターのオーラが凄いです。
歌は巧いしダンスもカッコイイし、自信に溢れてキラキラしてる。
やっぱり世界のスーパースターだよ。
 
そんなスーパースターとの共演にSMAPも本気のダンスに本気の
コーラス。
声量控えめでよかったんじゃないかとw
みんな、楽しくてしかたない!って空気が伝わってくるのが良いね。
シルエットSMAPのハンパ無いかっこよさも見れたし。

ライブは自信たっぷり、「どうよ!」な感じの我我ちゃんは
キティちゃんに目をキラキラさせたり、すき焼き、しゃぶしゃぶ、
立ち食い蕎麦大好き!って茶目っ気たっぷりでサービス精神も旺盛。
いやもうワタシもすっかりガガちゃんファンだよ。単純w
ピアノで弾き語ってくれた「YOU AND I」なんて、ちょっと泣きそうに
なろましたわ。
中居くんが震災直後からの日本への支援にちゃんと御礼を
言えたのもヨカッタ。

ガガちゃん、今はシドニーなのかな。
オンエアに合わせてツイッターでつぶやいてくれてるのね。

「My performance+cooking show appearance on SMAP SMAP
is airing now in Japan. Kawaii Monsters! 」

あんたもカワイイモンスターだよ!
またビストロに美味しいモノ食べに来てねーーーと本気で思いました。
社交辞令でなくw


そんでもって夕べお知らせがあった(らしい)ファンミーティングの当選メール。
ワタシのところには来てないよー。
ねぇ、忘れてんのーーー?(涙)
いや、あんな少ない人数、覚悟はしてたけどね。
やっぱりこうなるとちょっとやさぐれちゃうなぁ。。。
ガガとのライブ見せられて、あのキラキラSMAPに会いたい!って思ってた
のになあ。。。

こなったら、21周年を御祝いするドームでのライブかイベント(ファンミ
なんて言わないよ!)を実現させてもらわないと。
西武園もそうだけど、限られた少人数で20周年を御祝いして終わり!
なんて許さないから。キーーーーーっ!w
[PR]
by june-sky | 2011-07-12 22:37 | SMAP
<< 車キタ! 遅ればせながら・・・ >>