人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

遅ればせながら・・・

つよぽん、お誕生日おめでとーーー!

あまりの暑さに忘れててごめーーーん!
いや、この土日、何か大事なことがあったような気がしてたんだー・
でも何か思い出せなくて、ダラダラしてたんだー。ほんとゴメン。

しかしまあ下から2番目のつよぽんも37歳か。
いまは何のお仕事してるのかなあ。映画もないしドラマも聞かないし、ちょっとのんびり
できてるのかな。
つよぽんはいつもいつも働いてるから少しは休んでぼーーっとしてたらいいよ。
んで、また元気にお仕事して、スマではカワイイしんつよコンビを見せてちょ。
あ、お仕事中なのにぼーーっとしてたっきゅんにつっこまれるつよぽんも好きーー!
とにかく健康で幸せな37歳でありますように。

いつも思うけど、アラフォーなおっさんたちに「カワイイーーー!」と
本気で思える幸せに感謝デス。
目がおかしいんか?と思うけど、やっぱり本気でカワイイしときどきイレイ。
やっぱ腐ってんのかしら。オホホ。
by june-sky | 2011-07-11 13:04 | SMAP
<< スマスマはガガSP ワ~タシ さくらんぼ~♪(違) >>