ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「今、ひとつになる時だべ」

めちゃイケ見たら27時間TVがますます楽しみに
なってきました。
国民的アイドルグループのリーダーにあの情け容赦ない
感じが良いです。
伝説のキティちゃんの毛布も見れたしね。

って38歳のオトコがキティちゃん!
いつだっけ、初めて見たのは。
スマスマの控え室(?)でくるまって寝てたんだっけ。
いまでも似合うよ>キティちゃん(腐)
そういえばスマスマでのキティちゃんのコラボもまったく
違和感なかったもんねー。あ、有りました?(笑)

中居パパもあいわらず良い味出してるし。
SMAP5人勢揃いのシーンがあるのかないのか、いまは
それだけが心配。

んでもって、27時間の前に楽しみなのが「音楽の日」 7月16日(土) 19:00から



7時間40分ですって!テレビ史上最長の音楽番組ですって!
司会はわれらが、SMAPの中居正広と安住紳一郎アナウンサー。
やん、楽しそう!

・・・・ん?ん?まさか(汗)

出演者にSMAPの名前がないんですけどーーー!
これまだ正式に書いてないだけで来るよね。ゼッタイ。
スマのリーダーが司会してんだよ。
スマが来なくてどーすんのよ。
スマのみんなが来て、距離感を計りながらニヤニヤして中居くんを取り巻いて
「おまえナニ司会やってんだよ」モードで同級生にあれこれ言われてるとこを
また見たい。
お友達のおかげで見れたカミスン初回みたいに。
「この他にも豪華出演者が続々!ゲスト情報は随時お知らせします」の一文に
期待だ。

ハッ!!!!

・・・・・関西でも放送・・・あるよね?あるよねーーーーーーっ!!!!!!!!(絶叫)


そうそう。
おじゃマップの慎吾ちゃんも可愛かった!
やっぱりあれくらいシュッとしてるのがイイよー。
すんごいかっこよくて惚れ惚れしましたよ。。。きりこムカつく(笑)
ジャニーズ後輩くんたちが急に後ろに立ってる慎吾ちゃんに気づいて
ビクッってなってるのが可笑しかったわぁ。さすが!SMAP
[PR]
by june-sky | 2011-07-05 14:27 | SMAP
<< 買い換え 2つ スマートフォーーン♪ >>