ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマートフォーーン♪

スマートフォーーン 二つ折りの~♪ とTVから流れるたびに
何を置いてもTV前に駆けつけるワタシ。
いいねー!スマケーCM。
コチラで見られます)

なんだろ、あれ。
どうしてソフバンはあんなにもスマヲタ心をくすぐりまくった
CMを作れるのか。
熱烈スマファンが社内に居るのか?
そうでなかったら考えられないくらい毎回狂喜乱舞なCMを
繰り出してきます。ウレシイ。

あのチョモランマといい、ステテコおやじといい、またしても
ライブが恋しくなっちゃうよー。
おまけにあの新感線みたいな武者たちはナニ?
これまた悶え死にするかと思ったくらいワタシのツボに剛速球。
5人とも超絶ステキ!
いやもうあのまま何か、コントでもいいからやってー。




木村さんのPちゃんみたいな白戸家のお父さんワンコは
足をぴょこぴょこさせてかわいいのなんのって。
へっぽこサーファーのごろーちゃんはあいかわらず
おちゃらけてるし。
もうすっかりそんなキャラ?(笑)

このサイトで3種類見られるけど、スーツトーク編だけまだ
捕獲してないような気がする。
バナナと違ってソフバンは提供もわかってるから捕獲しやすいよね。
下の方にあるシンガポール編もあらためて見るとまたテンション
上がります。スマカワイイ。

4年半くらい使ってる携帯の充電が怪しくなってきて
(朝、満タンなのに夕方にはもうギリギリで焦るーー)
携帯を変えようと思ってたんだよね。
今変えるならやっぱりスマホかなあと思ってたけど、二つ折りという
選択肢も増えました。
でも、急遽、もうひとつ大きな買い物をしなくちゃいけないので
いまは気持ちがそちらに行ってます。ちょっとワクワク~♪
[PR]
by june-sky | 2011-07-01 16:22 | SMAP
<< 「今、ひとつになる時だべ」 「ショムニ」と「BOSS」 >>