ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

そうきたか、27時間TV

昨日、ブログ書いたその数時間後に27時間TVの企画の発表が!
スマたちから「東北へも行くべ!文句あっか」と怒られたような
気がします。すいません(笑)

27時間TV 「笑顔になれなきゃTVじゃないじゃーん!」

うん、そう思う!
TV見て心から笑えたらそのときはそれで楽しいもんね。
中居&ナイナイが総合司会、他のSMAPは2組に別れて岩手県と福島県で
「出張ビストロSMAP」。
さんまさんは宮城県で「復興トークライブ」。
このメンバーが笑わせたる!と思ったら、ゼッタイ面白いはず。
カラッと元気に笑わせてくれるはず。
スマが結局は3組に別れてしまうのは残念だけど(そりゃ5スマ勢揃いの
パワー集結に較べたらね)、でも、東北へSMAPとして行く方法を考えて
くれたことは素直に嬉しい。

けど、やっぱり5人で!ライブ!とはぜんっぜん違うからね。
次は全国のファンがもれなくファンミーティングに応募できることと
来年ライブするよ!のお言葉です。

と書いたらまた実現するかな。言霊言霊。
[PR]
by june-sky | 2011-06-22 17:07 | SMAP
<< BSプレミアアムで「テンペスト」 思うことはいろいろあれど・・・ >>