人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

思うことはいろいろあれど・・・

スマファンの中でも反応はさまざまですね。
スマが企画したことを喜んでおられる方々もたくさん居ます。
ワタシは言葉足らずだったかなー。
あまりにもショックだったもんで(汗)

「今年は被災地のために」と、震災に遭われた方々のために
スマが何かをするのは素晴らしいことだと思うし、そのために
ワタシたちが我慢すべきことがあるというのは理解できるし
協力もする。
でもね。
今回のやり方だと極々一部の限られた人だけのためのイベントに
なってしまうよね。
全国のスマファンに平等に応募のチャンスも与えられてないし、
とくにひどいのは東北のファンにミーティングの応募資格が
ないこと。えーーーっ?(驚)
なのに西部園はCD買った人、FCにも入ってない人が応募出来るって。
いったい全体どーゆーこと?と思ったわけです。



でも、そんなマイナス方面ばかり見ても気が晴れないので
ここは得意のポジティブ思考で。
きっと東北地方のイベントはこれから発表になるんだよ。
いまは応募のチャンスがない地域も今後、段取りがついたら
発表されるはず。
そして今年は超々狭き門をくぐれなかったよい子のファンには
「来年はライブやります!」って言葉で救われるの。
ヤッターーーー!(単純w)

とりあえず、9月9日はTV中継を。
そして各会場の様子はDVD発売を。
そこんとこは譲れないのでヨロシク!

夕べは気が晴れないまま、スマスマ見て海外のなんとかいう女の子と踊る
アラフォーのおっさんたちがすっごい可愛くてやっぱ好きだなあとしみじみ。
それから先週のkinkiちゃんたちのを鬼のようにリピリピ。
カッコイイーーーーー!

あの「TIME」のときの縦並び!
ワタシが死ぬほど好きな縦並びパフォーマンスをスマ+kinkiでーーー!
はー、カッコイイ!
スマも気合いの入ったダンスで、やっぱり後輩に負けてられないもんね。
歌上手なkinkiとのコラボは心配だったけど、そんなに悪くなかったよね?
(と思いたいw)
これが見たいからライブに行くんだよ。
来年こそはなんとしてもヨロシク!

あ、貯金とダイエットの期限延長か。ホッ(笑)←油断しちゃダメーー!


・・・と、とりあえずはカラ元気出してみましたw
by june-sky | 2011-06-21 12:45 | SMAP
<< そうきたか、27時間TV 超ブルー >>