人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

超ブルー

朝からジャニウェブからのメールで凹んだ。。。

ファンミーティングて!
まさかスマの口から「ファンミ」とか聞くなんて(まだ聞いてないけど)
そんなこぢんまりした言葉が似合うと思ってんの?アンタたちーー!

と、いきなり喧嘩腰ですいません(汗)
だってねー。




スマのライブのためにこの数ヶ月、東京での舞台も我慢して(レミゼとか
深っちゃんとか)万障繰り合わせてるわけですよ。
いろいろ誘惑があってもこの外泊権はスマのために取っておこうとか
思いとどまってるわけですよ。健気―――!(そうでもないw)

それが9/9の西武遊園地に1万人。
札幌、神戸、名古屋、福岡の各会場に合計15000人。
会員何十万だかはっきりわからないけど、数十万は居るでしょ?
それが全部で25000人て。
ドーム1公演分にもならない人数。
当たる気がまったくしません(キッパリ!)

震災があったから規模は縮小されるかなとか、派手派手しい演出は無理かな
とか、そりゃいろいろ覚悟はしてたけども。
でも、20周年だよ!
中国には行くんだよ!(執念深い)
後輩Gもやってるじゃんね?

なんだか夢も希望もなくなっちゃった。。。こーちゃんも最近冷たいしさーw

今の良い感じのSMAPに会いたかったよ(涙)
なんとかしなきゃ。楽しいこと探さなきゃ!
でも、ライブ以上のものって・・・ないよなぁ。悲。
by june-sky | 2011-06-20 15:49 | 日々のあれこれ
<< 思うことはいろいろあれど・・・ DVDで「野獣郎見参」 >>