人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

SMAPつれづれ

SMAPのCMがタイヘンなことにーー!
Doleマンって17パターンあんのね。
それが期間限定・地域限定で提供番組もわからず流れとる。

・・・・無理。

そんなあきらめの早いワタシにDoleは親切だ。
サイトにちゃんとアップしてくれてるよーーー!コチラ
順番に見ていったらスマがわちゃっとしててニマニマが止まらない。
あの楽屋にSMAPって感じがたまらない。
そこにDoleマン慎吾が乱入するの。楽しい!

で、ソフトバンクのシンガポール編も!
これは4種類だけだし、すでに3種類は捕獲したはずだから楽勝~♪

CMギャラリー   ※音が出ます

いつもほとんど録画でしかTVを見ないので、CMは飛ばしまくりデス。
けど、いまは見ます!CMもガッツリいきます。




不意打ちに出てくるスカルプDも大好きーー!
なにあのガウン姿の可愛いらしさ。
あれほんとに38歳と36歳?
まだまだアイドルしてるよ!カワイイよ!
それでいて二人ともふとした拍子にカッコイイし。
CM制作発表でもなんだかいちゃいちゃしちゃってさーーw
中つよコンビにしか出せない空気感が出てて、またしてもニマニマしちゃったよ。

んでもって、ジャニーズ野球大会!
どんどんネタが古くなっていってますがw
これはサタスマコンビの始球式コントですよ。

リーダーの指示どおり(妄想)の乱闘があり、末っ子がちっこいリーダーを
持ち上げ、どすんと落とすかと思うとものすごい大事なものを下ろすように
そっと地面に置いてました。
壊れ物注意だよね!長老は労らないとね!
良いもん見たなーーー。

スマスマでも最近とっても良い感じなスマさんたち。
みんながっていうか、年長さんがっていうか、中居さんがかな、
素直になってきたような。
そしたら俄然、スマの雰囲気が良くなったような。
ワタシの思いこみかもしれないども。
この震災でまた何かが変わったのかなあ。
Not alone精神がへそ曲がりなリーダーに下りてきたのか
年とって人恋しくなったのか(シツレイ)
単に年のせいで丸くなったのか(笑)

そんな年長さんにもうひとりの年長さんはこれまた素直に絡みにいくし
ごろーちゃんは遠慮無く面白くしてくるし
しんつよはこれまた昔のように何言っても受け止めてもらえる感じで
のびのびやってるし。

そんなSMAPがホントに大好き。
そんなSMAPにワタシも会いたい。

今年のライブを半ばあきらめてたワタシに友だちはまだまだ可能性は
あるって言ってくれました。
そうだね!夏~秋がだめなら冬でもいいじゃん!
あきらめずに待っていようっと。うん!
by june-sky | 2011-06-15 17:11 | SMAP
<< 当選&お弁当 犬のヘルニア ~ 術後30日目... >>