人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

幸一郎ぼっちゃま

大阪の「ぼっちゃま」の幕が開きました。

ごろーちゃんが素敵でした。
すっごい可愛いぼっちゃまでした。
ごろーちゃん、良い作品に出会いましたね。
良い役者さんたちにも恵まれて幸せですね。
そんなごろーちゃんを見れてワタシも幸せだー!

終演後、鳴りやまない拍手に応えて何度出てきてくれただろう。
二度めにはもうスタオベでした。
最後にはごろーちゃんのご挨拶もあってビックリ。
東京でもいつも挨拶があったのかな。

「みなさん、ありがとうございます。大阪公演の幕が開きました。
なんだか男性の野太い声で声援をいただいて(笑)感謝してます。
1週間くらいこちらでやります。
どうぞお気をつけてお帰りください」というような、
最後はもう帰っていいよ的なご挨拶で笑いをしとってました。
ワタシも電車の時間があったのでちょうどよかったよ。ありがとう(笑)

お芝居が終わってすぐの拍手のときに野太い「ごろー!」だか
「こーいちろー」だかいう声援があったんで、ごろーちゃん嬉しかったんだね。
カテコでは終始ニコニコして手を振ってました。
あーもう!キュートな笑顔のごろーちゃんに胸キュンです。
なんとかして(笑)

ご挨拶の合間にも「がんばってー!」とか「よかったよー!」とかの
声援もあり、とっても温かい雰囲気の劇場。
ワタシもほんわかした幸せな気持ちになれました。

でもまだ電車です。家は遠いわ(汗)
by june-sky | 2011-06-09 22:32 | 日々のあれこれ
<< 「ぼっちゃま」 「ブラック・スワン」 >>