ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

4月28日 抱きしめたいっ!

ゲスト出演のぐっさんのお友達として山本さん登場。
西条秀樹さんもお友達だそうででご出演でした。

山本さん、見覚えのある脇と後ろに模様が入ってるジーンズ。
それはスタパとブータンで穿いてますね。
とても親しみがわきます(笑)
でも!
妙に光ってる黒いジャケットは初見だと思うのだけど・・・
どうでしょう。
あいかわらず色白でナイスなビジュアル。

山本さんの、ぐっさんの第一印象。
「なんてボクと芸がかぶる人がでてきたんだろう」って。
「消してやろうと思った」って。
おもしろー!
話っぷりが楽しそうでね。やっぱり、ぐっさんと一緒だと楽しいのね。

つなぎのプレゼント話。
知ってる話だけど、劇画じゃなくて山本さんとぐっさんにしゃべって
ほしかったね。小窓の山本さん見てるのも楽しいけど。



このふたり、息も合うから話もおもしろいよ。
引っ越し祝いの冷蔵庫話は、ふたりでしてくれたからおもしろかったよ。
ツッコミどころも落としどころもぴったりで。
組!撮影中に引っ越した山本さん。
でも、冷蔵庫はなかなか届かず。
「1ヶ月たっても2ヶ月たっても来ないわけですよ。
くれるんなら早くくれ!と」(笑)

んで、山本さん、白と黒のシックな部屋に住んでるんだってーーーーっ!
なんか驚き!
ってゆーか、部屋とかのプライベートなイメージがなくて。
外で飲んだりしてるイメージはあるんだけ(汗)
そのシックな部屋にぐっさんが運んできたのはオレンジの冷蔵庫(笑)
つなぎと違って返品話は出なかったけど、そのまま使ってるのか。
派手なオレンジを見るたび、ぐっさんを思い出してるのか。
ぐっさんの狙い通りだな(笑)

で、西城さんも交えて3人でセッション。
お馴染みのなんちゃってブルースです。
山本さんは、また楽しそうにリードギター担当。
あいかわらずギタリストこーじはかっちょいい!
高い椅子に座る、その姿がもうステキー!ブラボー!
ぐっさんのバッタもんブルース(笑)、これはこれで面白いけど
ぐっさんとのマジ歌も聴きたい。
山本さんも歌えるんだから、またの機会にはふたりでぜひ
安全地帯でも(inスタパ)(笑
[PR]
by june-sky | 2005-04-29 20:17 | 山本耕史
<< GWの予定 恋おち 第3話 >>