ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

初研究員映像

昨日の朝のワイドショーでは各局で一昨日(5/23)行われた
映画「はやぶさ」の制作会見をやってました。

会見に出ていたのは堤監督・竹内さん・西田さん・プロデューサーの4人。
耕史くんは映像に居ないかなあと夜に録画をチェック。
居た居た居たよ!
朝ズバ、ありがとー!

まず手前にどどーーんと映った紺のジャンパーの背中。
この猫背気味な感じといい、後頭部の無防備な感じといい
(決して気の話じゃなく)(いや、なんだかいつも後頭部見ると
バリアが無いような無防備な感じがして)
(誰でもそうか)(あ、そうかも)←自問自答長すぎw
とにかく、画面の半分くらいの背中に「あ、こーちゃん!」と
テンション上がる。
あの肩のすぐ下が丸くなってる感じも襟足の感じもそうだよねぇと
思ってると、今度は正面からどアップ。おぅ!(嬉)

さっきの後ろ姿では中のシャツが黄色だったけど、今度は
白と紺(かな?)のストライプ。
ウィンドブレーカー風の紺ジャンパーは研究員の作業着なのね。
徹夜明けなのか顎にはうっすら無精髭が。
しかも台詞付きだよ!

「トラブルがあった可能性がありますね」

あーーー、仕事してはる(笑)
動く耕史くんを見て初めてテンション上がるワタクシ。
役柄としては堅実路線で意外性はないかもしれないけど、やっぱり
スクリーンで見るこーちゃんも楽しみ。
しかも貴重なノーコスプレの現代キャラだしね。
これはオトナのワタシも大威張りで見に行けます。ヨカッタw
[PR]
by june-sky | 2011-05-25 13:00 | 山本耕史
<< お掃除中 歌川国芳展 >>