人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

チケットあれこれ&スマ中国公演

新感線の「髑髏城の七人」、チケットは無事確保できました。
お友達の協力もあって、最低2公演は観られる予定。
ヤッターーー!

その2公演が前半に固まってるので、できれば1公演は後半に
観たいもんです。
うまく交換とかできるといいんだけど。
でも、やっぱり想像どおりの激戦だったようで、ワタシも土日は全滅。
あのキャストでは仕方がないね。ほんと楽しみ!

楽しみといえばごろーさんの「ぼっちゃま」。
こちらは1週間前の日曜日に一般発売がありました。
先行の電話予約をうっかり逃して(超激戦だったらしく挑戦しても
無理だったかも)、一般で必死でがんばって無事ゲット。

すぐにコンビニで発見して席を観てひょえーーーーっ!
なんと1列目でしたよ。ヤッターーー!(2回目)
慎吾ちゃんに続き、ごろーさんも最前で拝めます。シアワセ。

しかーーっし!
SMAPの中国公演が決まったようで、ちょっと心中複雑なワタシ。




20周年、まず中国かよっ!
日本はどーすんのーーー?
20年間、日本でみんな応援してきたんんですけどーー。
ま、中国の後でもやってくれれば文句はないんだけどね。

去年公演が中止になって、その後、中国で何か変化はありましたっけ?
問題はなにも解決してないし、また何か似たようなことがあれば
同じことが起こりそう。
うちの大事なSMAPに危険はないんでしょうねっ。
頼みますよ>温家宝さん

ニュース映像がちょこちょこ流れたのを見ましたが、ワタシの年長さんたち
なんかくっつきすぎてるんですけど(嬉)
正確に言うと、たっきゅんが中居さんの背中に腕を押しつけてる。
「世界~」の中国語歌詞のカンペを覗き込んでるのかな。
うぃすまのふりばふたたび(笑)
あーもう、そんな感じをぜひ日本のライブで!
by june-sky | 2011-05-22 23:59 | 日々のあれこれ
<< 歌川国芳展 戸部新左ヱ門さま&ステ金3D特報 >>