ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

戸部新左ヱ門さま&ステ金3D特報

kojiBOTがお知らせしてくれたコチラを見て見てビックリ。
ギャオーー!
白目―――――!(怖っ)

ワタクシ、まったく忍たまがわからず「戸部新左ヱ門」役と言われても
へぇ~と思うばかりでした。
が、これはまた俄然、楽しみになってきましたよ。
なんたって剣術師範。
浪人のような雰囲気だけど忍者コスプレのエッセンスもあり
なによりヅラがステキ!
なんていううんでしょう、五右衛門みたいな、あのちょんまげを
カジュアルにした感じ。
いつもながら、ヅラかぶったら間違いないですねw

「忍たま乱太郎」公式サイトの最新情報にもキャラの説明とともに小さな写真が。



戸部新左ヱ門/山本耕史
35歳、さそり座、AB型
剣の腕前は超一流の忍術学園の剣術師範。
ニヒルで、くの一からの人気もばつぐん。
お腹が減るとまったく力が出なくなる


年齢もほぼまんま、星座もOK、血液型だけが惜しい。
ニヒルでモテモテで、でもお腹が空くと力が出ないとか。
いいじゃんいいじゃん。
夏休みにチビっこに混じってこれを見るのもまた一興です。


そしてもうひとつ、耕史くんの出演する「ステキな金縛り」情報。
昨日のめざましでミタニン主演の映画館で流れるマナー特報の
撮影シーンが流れました。
ブルーシートの前で必死で踊るお茶目なミタニン。
作品は2Dだけど特報は3D。なぜだ(笑)

振り付けしてもらって一生懸命踊ってたけど、映像チェックして
「全然ダメだ~」と自分でダメ出しw
きっちりやり直してましたが納得できる出来になったのかな。

出来上がった特報のミタニンが踊る、バックに流れているのが
ステ金のいろんなシーン。
法廷シーンが主だったので、傍聴席が指定席のあのひとを
探してみたけど見つからず。

被告席にいたのはKANさんかな。メイクでわかりにくかったけど。
西田さんの落ち武者がやっぱりインパクトあります。
あとはふかっちゃんに阿部ちゃん、中井貴一さんが目立っていて
コバさんも居たし、あとつよぽんも!
そう、つよぽんも出るんだよねぇ。
ミタニン作品のコラボ的なキャストも出たりするらしいし。。。
ほんとにもう豪華絢爛、盛りだくさん。

こちらは10月29日公開。
この3Dマナー特報は、TOHOシネマズ限定で今日(5月20日)から
3D作品の予告編として上映されるそうです。

特報完成のニュースは ↓ コチラ

映画com三谷幸喜が飛び出す!「ステキな金縛り」3Dマナー特報完成

シネマトゥデイ三谷幸喜が華麗なダンスで飛び出す!3Dマナー特報が限定上映

こうして並べると「忍たま」と「ステ金」、まったく毛色の違った作品で
耕史くんが見られるんですねぇ。
そしてどちらも同じように楽しみーーー!
舞台がない寂しさも忘れられるよね。まあねw
[PR]
by june-sky | 2011-05-20 12:09 | 山本耕史
<< チケットあれこれ&スマ中国公演 真央ちゃんのチャリティブック >>