ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

山本さんドラマ再放送予定

昨日から山本さんの雑誌を買い、感想を書くべーと思ってたら
いろいろ忙しく。
今朝もブログさんとか覗いたら、あれやこれやと新情報がっ!
ちょっと目を離したらこれです・・・。
もうついていけません(涙)
いや、ウソウソ。
嬉しいですね、この露出。頑張ってついていくよーん。
舞台俳優さんだから、SMAPほどには忙しくないなと甘く見てて
ごめんよ>こーじ。

それでなくても、今夜は

10時から魚屋第3話
11時40分から「抱きしめたいっ!」

ですよ!あ~、どんどんやってくるな(喜)

で、山本さんドラマ再放送予定
いろんなブログさんに書かれてます。情報ありがとうございます!

◎「キテレツ」 5月5日 AM8:35~9:50(NHK)
昨日、情報は見たんだけど、これって、アニメだから声優?と
思ってたら、ひいずさんによると実写版だそうです。
えーっ?仕事の幅広いな>やまこー(笑)
メガネのガリ勉役って、どんなだろう。楽しみー。
このドラマのプロユーサーが「藤子・F・不二雄さんの漫画を原作に
CG・特撮を駆使した、 夢あふれるドラマ」とコメントしておられます。
コチラ

「御宿かわせみ」 5月23日スタート15時~(NHKハイビジョン)
またハイビジョンかよっ。ちっ!(笑)
山本さんが出るのは第7話だそうです。上のURLの次回予告で見られます。
名前が「お役者松」(笑)で、板前にもなるそう。
[PR]
by june-sky | 2005-04-28 15:46 | 山本耕史
<< 恋おち 第3話 「TVライフ」&「TVステーシ... >>