人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

アリエナイ

「シーズン通して安定して実績を積んできたから」とか
「難易度の高い3×3を入れてるから」とか
「ノーミスだから」とか
先シーズン、高得点の言い訳を散々聞かされたけど、それが
全部言い訳だったってことがはっきりと証明されました。

フィギュアの採点ってルールは無視していいもんなの?
あの内容でひとりだけ加点てんこ盛りって。
ミスありでノーミスの安藤選手の上って。
少しのミスでがっつり引かれる選手たちが気の毒。
とくに真央ちゃんは狙い撃ちにされて不憫すぎる。

こんなのスポーツじゃないよね。
バカらしいというか虚しいというか。
あー、悔しくて眠れない。キーーーッ!
by june-sky | 2011-04-30 02:49 | フィギュアスケート
<< 安藤選手、おめでとう!&フィナーレ 小塚選手、やりました! >>